☆みんなの作品ルーム☆

ピカチュウ ファミリー・みんなの作品ルームでは以下を大募集チュウでチュウ 

1.みんなの描いてくれたカット   

  白黒(線画)・カラーどちらでもOK。携帯写真でもいいよ!

2.みんなの書いてくれたお話(小説)、ポエム

  楽しいお話、まってまチュウ!(なるべく短いのにしてネ〜)

3.ピカちゃんがお出かけした時の写真とか、いろいろ

  原稿用紙5枚以内でのレポートや、ドレスアップしたピカちゃんなどの写真も、アップしますよ〜♪


イラストなどはメールに添付して送ってね!
初めての方は、「紹介」ページのメールフォームからご連絡下さい。折り返しメルアドをご連絡いたします♪
絵の大きさは、A4迄なら、どんな大きさでもOKです。こちらで調整します。
データで送っていただくときはGIF・JPG・BMPのどれかで、100KBまでで、お願いします。


投稿作品集

NEW
ずいぶん前に送って頂いていた、ソノリンさんの作品と
コレクションをご紹介します。                

左は粘土で作ったピカチュウです。なかなかいい形に
なっていると思いますよ!後ろはどうなっているまかな?
立体造形は難しいですが、色を塗ればもっとピカチュウ
らしくなるので、頑張ってね。                
←こちらは今年の7−11ポケフェア
賞品ですね。


このページは「作品コーナー」ですの
で、出来るだけ4コママンガ風にしたり
面白い形に並べるなど、一工夫を
お願いしますねー。
(2008.8.18)

久しぶりの更新になって
しまいました。

上の3枚は、ソノリン
さんから頂きました。
昔懐かしい「ポケモン
クラフト」を製作されま
した。

左は、廣河さちとさん
から頂きました「キャラ
弁・ピカ」です。
私のイラストを参考に
されたので、ちょっと
普通のピカちゃんとは
毛色が違ってます?
(2008.6.1)

今は週間少年ジャンプに
連載されている「ブリーチ」
中心に同人活動されてられる
Mickさんから届きました!

3つの作品全部知ってる
人には、1枚で3度オイシイ?


鳥取砂丘でちゅう

こっちはお空

こっちは海!
琵琶さん家のピカちゃんが
日本で一番大きな砂丘
「鳥取砂丘」
を、探検してきてくれました!

ホームページにもありますので
見に行って下さいね〜。

とっても広いでちゅう!

ほら、お客さんがあんなに小さいでちゅよ
(2007.9.29)

相互リンク記念に
琵琶さんから頂き
ました。

アドバンスシリーズ
も終わり、また新しい
旅が始まりますが
ピチューだけじゃなく
もっとライチュウも登場
して欲しいですね!
(2006.9.17)

朱加さんの描いて下さった
ピカチュウ進化トリオです。

美味しそうなサイコソーダ
ですが、「ソ」にバッテンが!

「ピカファミ サイコーダ」?
どうもありがとうござい
ます〜♪

アップが遅くなってごめん
なさいね。
絶対に忘れないよ!
ポロナさんから、ピカチュウが
主人公の、かわいいお話を
頂きました。
こちらもアップが遅くなって
ごめんなさい〜。
(2006.6.12)

1年ぶりの投稿作品ですね。
ヒカリさんから頂いた「ポワルン
兄弟」です。
「とあるペン」で描かれたそう
なのですが、何だか透き通って
いるような気がしますねー。
どうもありがとう!
(2005.12.11)

お久しぶりです〜♪
ピカチュウ大好きおじさん
福井県武生市で開催チュウの
「たけふ菊人形」(人形の服が
菊の花で出来ているのですー)
を見に行かれた時のスナップ
です。
今年のテーマは「新撰組」です
ね。

…ピカちゃんが菊の衣装を着た
所を想像したら、笑えました〜。
(2004.11.05)

PIKAさんが海外旅行先の
ホテルで、外出して帰って来
たら、お留守番していたピカ
ちゃんの前に、キャンディー
が!
お掃除のおばちゃんが置いて
下さったそうです。
世界中でも可愛すぎ?
(2004.06.29)

ジュン。さんから初投稿を
頂きました。

カッコイイ構図で決まって
ます!

ルビサファのポケモンは
ゴツイ系(はがね)が多い
ように思うのですが…?
実際どうなのかな??
(2004.05.28)

SRMさんから頂きました♪
アップが遅くなってしまって
ごめんなさい┌(_ _)┐。

上はピカファミとSRMさんの
休日風景で、さやチュウが
お茶を運んでくれています。

下はふわふわしたカラーリ
ングも可愛い、ピカちゃんと
ナゾ君。
主線が無いので3GCDの様
な感じの仕上がりです。
(2004.04.19)

ピカチュウ大好きおじさんから
2月、バレンタインの前に頂いて
いたお写真ですー。
遅くなってすみません┌(_ _)┐

さて、場所はお台場、遠くに自由の
女神さまもいらっしゃいます。
ピンクのお花と真っ赤な情熱の
リボン!ここで写真を撮れば、恋も
上手く行きそうですね。
…でも、今日は彼女と一緒じゃない
のね、ピカちゃん。
(2004.03.08)

ピカチュウ大好きおじさんから
頂きました♪6ピカ並んでま
ちゅう〜。大きな桜の木の下
でぇ〜♪

「ぴかちゅと花シリーズに影響
されて、花見にピカチュウたち
を連れて行きました。ウチには
鳴くピカチュウが、サッカーの
試合ができるぐらいおります・・
汗。
もう少し増やして、控え選手も
用意したいところです。」
とのメッセージも頂きました!

ううーん、是非「兄弟捜し」にも
参加してほしいでちゅう〜♪
(2003.04.27)

たぼんさんから頂きました〜。
タイトルは「遊ぶんでチュウVv」。

お天気のいい日、ピカちゃんは
だれと一緒にボール遊びをするの
かな?
(2003.04.10)


沢山のシール交換を
して下さった、たいと
のピカちゃんです。

色が薄かったので
濃いめに取り込んだら
暗くなってしまいました。
ごめんなさい〜。
ま描いてネ!
(2003.03.27)

シール交換をして下さった
れいと君のピカチュウです。
嬉しそうなピカちゃんです♪

便せんに描いてくれたので
線が入っていてごめんなさい。
ピカちゃんの右目の横にも
さくら模様が入ってますぅ〜。
(2003.02.08)
ぴぴるさんから、冬らしい
マフラーピカちゃんを頂き
ました〜。
お正月過ぎから、寒い毎日
が続いていますが、皆さん
の所は、雪は降ってますか
〜?
そのマフラーは、誰に作って
もらったのかな?
(2003.01.06)


HOME 2を見に行く 1を見に行く