☆みんなの作品ルーム 1☆

−2000年12月までに、頂いた作品です−

あっちさん「ドアップピカ」
送ってくれた絵は、
もっと
「う〜んと大きかった」んですよ。
(00.12.31)

左はクリスマスに届いた、かわいい「サンタピカ」
Lisaさん、彩色出来なくてごめんなさいね。
(00.12.31)


主役はピチュー!?

いっしょにカラオケ?
「ねおん」改め桃華さん、今度は手描き
イラストを
送ってくれました。
新ポケモンがいっぱい!

色鉛筆彩色が、少し薄かったので
調整したら、原稿の折れ部分が
出てしまいました。ごめんねー。
なるべく折らないで送ってネ!
(00.11.3)


ねおんさん
ピチュー(兄)
すっごく、可愛いです!
もしや、ピカチュウよりも…
カワイイ?
次回は、ピカチュウもリクエストです。
(00.9.10)

ぐるぱちさんの、高校卒業記念イラスト
涙涙の「卒業ピカ」をおぼえてる?

これは、その元になった絵だそうです。
卒業証書は、ケチャップだったんだね。

7作品下の卒業ピカと比べてみてね。
ぐるぱちさん、かわいいイラストありがとう。
(00.8.27)

相楽稚空さんから、ロケット団ミュウツーのイラストを頂きました。
なかなかシブイお好みと見受けられます。普段はジャンプ系?
アップが遅くなって、ごめんなさいでチュウ〜。懲りずにまた送ってネ!

相楽稚空さん@ 相楽稚空さんA
(00.8.12)
11才のハイビくんが描いてくれた
左:ポケモンワールド 
たくさんのポケモンがいて、とっても楽しいな〜。

右:ポケモンゲットだぜ!
ピカがかわいいな〜。ありがとう、また送ってね!
(00.7/22)
ねぎとろ!さん
ピカママのリクエストに
応えて「ピカチュウリンク」
描いて下さいました♪
ありがとうございました〜。
何て可愛いんでしょう!!
(ムジュラはクリア出来たかな?)

(彩色=ピカママ)
(00.7/8)
ななちゃん(7才)の書いてくれた
(左)なみのりピカチュウ(右)ピカチュウ
ななちゃんは、ペイントソフトで絵をかくのが大好き。
(00.5/14)

ありすプリンさん(14才)の4コマ

図形でこんなに可愛く書けるものなんですねぇ、おどろきました!
どのキャラクターも魅力的で…素敵な4コマだと思います。スゴイ!

ありすさん・4コマ
(00.3/30)

題名
ピカファミサイコーコールイラスト

(ちょっと照れちゃう)。

ありすピカチュウさん(14才)

いつもは、「ありす」
このイラストの
ときは、
「ありすピカチュウ」だそうです。
本人が、ワタッコに似てるという
ワタワタちゃん(8才)
ワタッコ
なんだか、よくワタッコ(わからん)

ありすさんの描いてくれた
ワタッコ(下のイラスト)の
弟か妹みたいで、
とってもかわいいです。
(00.3/30)

ぐるぱちさん、高校卒業おめでとう!

卒業式の様子の「おたより」ありがとう。

ほんとに「涙・涙の卒業式」だったんだね。
「若いって素晴らしい!」と思いました。
大学は寮生活になるので、ネット出来ない かも…
って聞きましたが、ピカファミは、ぐるぱちさんの事、

ずっと応援してるから、また遊びに来てね。

卒業記念に送ってくれた「卒業ピカ」
とっても感動的な作品だと思います。
もう一度、「ぐるぱちさん!卒業おめでとう!

ねこさん(12才)メタモンの変身

メタモンが、いろんなものに変身
しているところ。とっても面白いね。

ワタッコ (左)ワタッコ
(右)ピカチュウとトゲピと
マリルのしっぽ


ありすさん(14才)の作品
図形ソフトで描かれたので
しょうか?
とても素敵なイラストです。
また送ってね。

ダイスキナソラ どきわくピカ  すいみんピカ
滝上らいむさん(10才)
ダイスキナソラ(大好きな空)
大人達が忘れていた感性です
すばらしい作品! 拍手!
あムボーさん(10才) どきわくピカ
とってもカワイイ線画です!
(ピカママが彩色させていただきました)
右は、パパのToppiさんすいみんピカ

「岡部っち」さん(11才)の、
埋められたコジロウ爆睡中

題名がすこし…??
もう少し、明るい、楽しい絵が
好きかなぁ…。


世界の美女カスミ 無題 サトシ
「岡部っち」さんから届いた3連作?。左から「世界の美女カスミ」「無題」「サトシ
らいむたんのクリスマスピカ スズマル2000 七海さん「雪とピカ」
滝上らいむさんの描いてくれた
クリスマスピカです。ぷりちぃ〜
スズマルさん辰年ぴかちゅ〜
ピンクの雪とピカがカワイイ〜
初雪?にうれしそうなピカ
七海さんが描いてくれました


『あずき』ちゃんのとってもカワイイピカです。
『あずき』ちゃんは、スターウォーズのファンで
特にヌートガンレイがお気に入りだそうです。
                   (彩色はピカママです)
      

PS.その後あずきちゃんから連絡があって茶っぱもらわれていったそうで

祝☆10000ひっと!
ども。
らいむデス(^.^)
お祝イラストできました。
マウス画です。
題名は『祝☆10000ひっと!』です。
そのまま・・。
ではっ。

 ポケモン短編小説の投稿がありました

題名は、水の雫さんの『進☆化』です。←こちらをクリック
力作です!ぜひみなさんの感想をピカファミ掲示板までお寄せ下さい。

はろ〜ポケネ組ねいびぃ
さん
ピカとエレキッドです。
すごーくあったかい雰囲気で
とっても素敵なイラストです。

ぴぴかさんより6000HIT
おめでとうイラストをいた
だきました。ありがとう
ございま〜す。
すごいカワイイです。

たれちゃん(13才)が、ジョージア州アトランタから送ってくれたマウス描きのピカチュウです。
右からエンボスセピアと名前がついてます。どれもカワイイけど、ピカファミは左端の
ちょっとまってちゅう」がもう最高〜だと思います。むか〜し「ちょっとまってね」という漫才ギャグが
ありましたが…知ってる人はふるい人でチュウ。  みんなで使おう!☆☆
ちょっとまってちゅう☆☆
たれちゃん「ちょっとまってちゅう」 たれちゃん「セピア」 たれちゃん「エンボス」

ポケモン大好きのMonkey Banana
といいます。
ホームページ拝見させて
いただきました。
で、ポケモン好きな
Bananaさんとしましては、

これはイラストを投稿するしかない!
と思い
さっそく送ります。よろしくーっ 
 CG画 Monkey Bananaさんより
しゅうこちゃん(8才)
色鉛筆画の
プリンを送って
くれました。
かわいいバスケット
を持って、
「ピークニック」に
行くプリンがとーっても
すてきな作品です。

 色鉛筆画
ピカチュウとドラエモンの合体 
でドラチュモンです。
ふうちゃん(12才)の作品。
う〜ん、ぐれーと!


サインペン画
Monkey Bananaさんの作品 しゅうこちゃんの作品 ドラチュモン

風乃ゆいさん
(大阪府・*才)
彩色画
オーキドのりのさん(大阪府・*才)
たれみみぴかちうとプリン
線画
ひろチュウくん(京都府・10才)

線画
風乃ゆいさんの作品 オーキドのりのさんの作品 ひろチュウくんの作品


HOME