☆みんなの作品ルーム 2☆

−2002年12月までに頂いた作品−


那岐さんから、今度は色つきで
頂きました、天使のピカちゃんです。
先日、札幌大通り公園で、那岐さん
家のピカちゃんも、写真デビューを
果たしたとのことです〜♪


そして…右の写真は→
お出かけした時の様子が届きました。

ちゅーぽんちゃんは100円貯金で
ポケモンセンターに行って、お買い
物するのかな?
「ちゅーぽん」ちゃん、ついにメジャー(?)デビュー!

ボクがちゅーぽん
でチュウ!

100円貯金チュウ♪

大通り公園で撮ったで
チュウ。後ろはテレビ塔
でチュウ!

ここが札幌ドームで
チュウ☆
(2002.10.1)                        (2002.11.)
あすかさんから、素敵なラティアスちゃん
を頂きました〜。力作です〜!!
8/30日で、映画も上映終了でしたが
なかなかいいキャラでしたね〜。
変身しても、しゃべれない所がイイです♪
(2002.9.1)
今回は、夏休みと言うこともあり、沢山の作品を頂きました。
届いた順に、ご紹介します〜。
1番目〜
色々とお世話になっている、
りんちゅうさんから頂きました。
この子は、お家にいるテルダピカ
ちゃんがモデルでしょうか?

2番目〜
先日、シール交換をして頂いた
那岐さんから頂いた、お葉書での
メッセージに描かれていた
にゃーくんです〜。
ちょっと色付けしてみました。
3番目〜
あきらさんから暑中見舞いを
頂きました。メッセージには
「あなどるなかれ、ピカチュウ
ほど難しいキャラは、いませんヨ。
バランスがベリ→ムズイ!!」
(2002.8.18)
某イベントがらみでお知り合いになった
みほっちさんからのプレゼントです♪
ホムペの方も、某イベントのコンテンツ
で管理人様をしてられるのですが、何
と実はポケモンもお好きで、以前我が
家へお越し頂いていたという、ご縁の
ある方なのです。また送ってね!
10月のイベント、頑張りましょうね〜☆
(2002.6.30)
初めてポケモンで出店した、インテックス
大阪のイベントで、「ぴかちゅと花」の本を
買って下さった、
PIKAROTTOさんから
この春のイベントでお会いした時に頂いた
カードです。
その昔、「パルナス」というロシア菓子の
お店のCMに出ていたような、雰囲気。
4月のインテに、わざわざ持ってきて
下さいました♪さんきゅです〜!
(2002.6.4)
ひさしぶり〜!
すずまるさんから「ダネフシくん」
を頂きました〜。
いつもながらの、ふわっ、とした
タッチで、優しいフシギダネくん。
次はヨギちゃん、約束ね。
でも、勉強もがんばってぇ〜!
(2002.5.2)
ねぎとろ!さんのお友達
大熊猫雅(おおくま・ねこのり)
さんから、とーっても可愛い
「光(ピカ)夜叉」を頂きました。
3月31日の京都コミコンでは
隣同士になれたらいいな♪
(2002.3.20)
ぐるぱちさんからピカと牛くんの写真を
頂きました。
左=たそがれピカ
いい風景ですね♪
新刊にこのショットを出したいです〜。

下段=学校で飼っている牛たちです。
ピカがいるのが見えますか…?
(2002.02.16)
ねぎとろ!さんから可愛いピカの写真を
頂きました〜。

ウチのカケピカ君(耳が片方欠けている
のです)と、ガチャポンの「タオルでポケ
モン」のピカチュウさんです。
カケピカ君は、ずっとカバンにつけて
いたら、いつの間にか耳が欠けていた
のです(T_T)
でも、他のピカさん達と仲良くしています。
(2002.01.19)
ちょこり〜たさんから頂きました。
ピカがとってもふわふわした感じですね!
素敵な詩もありましたので
別枠ですが、ご紹介です〜。
しらないまちにいって、
しらないひととともだちになって、
しらないことを、またひとつみつける。
どこまでもあるきつづけるぼくら。
まいにちまいにちがあたらしくて、
いちにちいちにちがだいぼうけん。
(2002.01.13)
ユートピアさんの送ってくれた
『ソードピカチュウ』
とっても強そうなピカです〜


「YELOW DOG」というロケット団のページから来られた
ハンドルネーム
RYUさん のイラスト4作品です。
『サトシとピカチュウ・レオンのダイビング』 かわいくウインクしてま〜す。
(2001.10.26)

エンドゥーさんの第2作は、「ながチュウ」!
全てが長くて(ハナの下が特に長い??)
身長は45p位だそうです〜。
(2001.10.14)
夏休みに入って、沢山の方からイラストを頂きました。旅行の準備等で忙しく、なかなかアップ出来
なくて、ごめんなさいです。みんな素敵な作品ばかりです♪…大漁じゃあ〜!
(こりずに又送ってね!)
ぴりかさんの「草原を走るピカ」
(仮題)。スキャナがないので
マウス画で送って下さいました。
ジニアスさんの第1作
「ジュースはもうないの?ピカ」
あんまり飲んだら、太っちゃうよ。
ジニアスさんの第2作
「雲空を見てるピカチュウ」
雨、降りませんねぇ…。

さやチュウのクラブ友達、美有ちゃんのとっても詩的なピカ。綺麗に仕上がってます〜。うーん、哲学にゃー。
エンドゥーさんの「何故かミューズ、何でかミューズ(笑)」。ひろチュウ、ちゃんと
お手々洗うんだよ!
(2001.8.18)
さやチュウのクラブ友達
ふうちゃんが描いてくれました。
ゴルバットに噛まれちゃったピカ。
ちゃんとお薬つけてあげようね!
こちらは、さやチュウの後輩
ひとみチャンが描いてくれたピカ。
あれ?ちょっとニセモノっぽい…。
どこが違うか、さがしてみよう!
(01.08.01)
お久しぶり〜☆ミ
水の雫ちゃん復活
第1作は、「ナゾノクサ」
描いてくれました!
30000ヒット記念に
頂いちゃった〜♪
ありがとうね!
(01.04.01)
あさみさん、大好きな「ワタッコ」
描いてくれました。
ふわふわとっても嬉しそうです♪
あさみさん、新作は「ロコン」です。
とても可愛く描けています。

(01.2.12)                          (01.2.24)


HOME 1を見に行く