野外撮影会 ぱあと5

鋼の錬金術師 IN 某リゾート
その4 : 廊下&スポーツ編

2004.6.26UP

昼食前に2着目に着替えられた方もいらしたので、廊下にて軍部VS
ウロボロス組の戦闘シーンなぞ撮影しました

すでにデジカメはデータが満タンになってしまって、使い捨てカメラでの
撮影となったため、暗かったり遠かったりで、綺麗に撮れてません…。

電話ボックスでなくて残念ですが
ニセマリアに銃で狙われる
ヒューズさんの図。

(マリア@白玉あんみつさん)
(ヒューズ@ヒイロ・カズ)
            
軍部の廊下での対決シーン。
すでにお亡くなりの方もいらっしゃいますが…。

(軍部@左からヒューズ・マリア・ロイ・
リザ・ハボック+エド)
(ウロボロ@左から
ドルチェット・グリード・ラスト)
           
こちらは反対側からのショット。
ちょっと狭かったのでラストさんが
半分しか写ってない!!

(キャラは上に同じ)
         
「ブラハ、危ないから出ちゃダメよ!」
戦闘中でもプラハに優しいリザさん。

(リザ@文月水星さん)
(チビブラハ号)
         
「いゃー、激しい戦いでしたね、大佐」
「そうだな、プラハにも休養させなくてはな」

(リザ@文月水星さん)
(ロイ@モノクロォムさん)
(ハボック@朔乃さん)
         
「…ご苦労様、エンヴィー。
もう戻っていいわよ。」
「この格好も気に入ってんだけどネ」

(ラスト@琥珀ひづやさん)
(マリアなエンヴィー@白玉あんみつさん)
本日のスポーツはテニス!
大総統杯をめざして、熱戦が繰り広げられました!
まずはボールをエドに錬成して貰い…。

(エド@滝沢亜利沙さん)
●√
軍部vs師弟!
前衛を守るエドは、ミニスカートで出場!

向こうから
(ロイ@モノクロォムさん)
(リザ@文月水星さん)
(エド@藍洸さん)
(イズミ@嶋岡佐智)
対戦チーム入替、今度は軍部同士の戦い!
大佐、全然有能でした!

向こうから
(マリア@白玉あんみつさん)
(ハボック@朔乃さん)
(リザ@文月水星さん)
(ロイ@モノクロォムさん)
●√
エドチームvsグリードチーム!
(グ)「まずは紳士的に挨拶からだ」

(エド@滝沢亜利沙さん)
(ウィンリィ@梅垣香さん)
(ドルチェット@嶋岡佐也)
(グリード@ヒイロ・カズ)
●√
そして、ペア変わって漢前(?)姐さんと
グリードのチーム!
それ行けラスト!!

(ラスト@琥珀ひずやさん)
(グリード@金甲龍さん)
●√
そして、今回の最強ペアの登場!
絶対負けそうにないけど
簡単に負けそうなチーム…!?
でも、アルの構えが可愛くて好き♪

(アル@鎧さん)
(スカー@PAPA)


コスプレトップへ
戻る
次を見る 前に戻る