野外撮影会 ぱあと5

鋼の錬金術師 IN 某リゾート
その5 : 庭編

2004.6.27UP

テニスの後は、琵琶湖を望む芝生の庭へ。ここで2着目に着替えられた方も。
ゴルフをしたり、集合写真を撮った後は、フリータイムを少々。
ここまで、あまり一般のお客様とは出会いませんでしたが、午前中に撮影していた
ラウンジから、子供達がこちらを見ていました。…どんな風に見えてたかなぁ?


2チームに別れての対抗戦。
…しかし、なかなか入りません。
こちらは湖側を撮影。

(左から エンヴィー・アル・ドルチェット・エド・
ク゜リード・ウィンリィ)
        
芝生の手入れが悪いんじゃないの?
こちらは建物側を撮影。

(左から ハボック・グリード・ドルチェット・
エド・ク゜リード)
         
軍服エンヴィー(マリアの変装解いたのね)と
ラストさんのツーショ。
バックに写っている、下の窓が
問題のラウンジです。

(ラスト@琥珀ひずやさん)
(エンヴィー@白玉あんみつさん)
         
(グ)「いい子だからオレが帰って来るまで
ココで留守番してるんだぞ」
(ド)「ワン♪」

(グリード@ヒイロメカズ)
(ドルチェット@嶋岡佐也)
         
さて、どちらが有能か?
ブラハvsドルチェット!
画像をクリックしてね。

(リザ@滝沢亜利沙さん)
(グリード@ヒイロ・カズ)
(ドルチェット@嶋岡佐也)
(ブラックハヤテ号)
         

集合写真♪

(後列左から ウィンリィ@文月水星さん・イズミ@梅垣香さん・ハボック:朔乃さん・
ロイ@金甲龍さん・アル@鎧さん・スカー@PAPA・グリード@ヒイロ・カズ・ラスト@琥珀ひずやさん
前列左から エド@モノクロォムさん・リザ@滝沢亜利沙さん・エド@藍洸さん・
エンヴィー@白玉あんみつさん・ドルチェット@嶋岡佐也、撮影=イズミ・嶋岡佐智)



梅垣さんが後ろ向いちゃってます…ごめんなさい〜!
何げに所属でまとまってるのが面白い〜。


最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!
カブリOKで募集させて頂いたのですが、結構キャラが揃って、色んな写真を撮ら
せて頂くことが出来ました。
デジカメと普通のカメラ2台持参して、何と90枚近く撮ってました!
全部アップしたかったのですが、一体何日掛かることやら…。

参加頂いた皆様、遠い所までありがとうございました。

会場の方にも悪い印象では無かった(流石人気番組、ご存知の方もいらっしゃい
ました!)ので、出来れば来春もう一度同じ「ハガレン」で開催したいなぁ…と。


将棋のシーンも撮ってないし、卓球や麻雀も出来ますし、宿泊も可能です。
(注:1泊2食で約1万円掛かります…。でも、宴会もOK♪)

 
                  ******こぼれ話******

 その@ お昼ご飯の準備前、厨房のおばちゃんが興味津々で、話に来てくれました。

      …そりゃあこんなナリ(格好)で遊びに来るお客さんなんて、初めてでしょうな
      ぁ…。

 そのA 庭で撮影している時、ラウンジから子供達がこちらを見ていたので、スター 
      気取りで手を振ってみる。…みんなちゃんと返してくれた。
      その後、精算をしに衣装のままフロントへ行ったら、さっきの子供の一人と
      遭遇。うん、小学校3年生くらいかな?
      「何だかわかる?」と尋ねると、「はがねのれんきんじゅつし」と!
      わぉ、しっかりわかってるやんか!師匠は嬉しかったぞ♪

 そのB ここの施設には、15:00から7階の展望浴場が利用出来るので、希望者で
      行った。あーすっきり〜☆
      …ハダカのつきあいも良いものだ♪(もちっとシェイプアップしなくちゃね

      自分…)

コスプレトップへ
戻る
前に戻る