野外撮影会 ぱあと5

鋼の錬金術師 IN 某リゾート
その3 : 昼食編

2004.6.26UP

今回参加の皆様、打ち合わせをした訳ではないのに、キャラカブリが
少なくて、凄くバランス良くなってました。
なので、軍部VSその他に
別れて昼食の席をご用意☆そして、BGMはモチロン「ハガレン」。
どうぞごゆっくりお召し上がり下さいませ♪

こちらはウロボロス+エド仲間(?)の
テーブルです。

(エド@藍洸さん・滝沢亜利沙さん)
(アル@鎧さん)
(グリード@金甲龍さん)
(ラスト@琥珀ひずやさん)
ちょっと隠れてるけど
(ウィンリィ@梅垣香さん)
(ドルチェット@嶋岡佐也)
   
こちらは軍部+確保されたスカーの
テーブルですね。

(ハボック@朔乃さん)
(リザ@文月水星さん)
(マリア@白玉あんみつさん)
(ロイ@モノクロォムさん)
(スカー@PAPA)
(ヒューズ@ヒイロ・カズ)
    
これが本日のランチ。
ボリューム満点!
「日帰りパック」でのメニューは、他に
カレーとスパゲティがありました。
    
ドルさん、ラストお姐さんにおビール!
って感じですね。
エンヴィーはぬいぐるみになっちゃいました。

(ラスト@琥珀ひずやさん)
(ドルチェット@嶋岡佐也)
    
幼なじみ二人の楽しいひととき♪
「ウィンリィって、メカオタクなだけじゃ
なくて、料理も上手いんだ!」

(ウィンリィ@梅垣香さん)
(エド@藍洸さん)
    
あら、マリアさんって左利き?
ハボさんはお向かいのロイ大佐と談笑中〜。

(ハボック@朔乃さん)
(リザ@文月水星さん)
(マリア@白玉あんみつさん)
    
ハボさん、食事後の一服。
「いやぁ、うまいっすよね!」

(ハボック@朔乃さん)


コスプレトップへ
戻る
次を見る 前に戻る