野外撮影会 ぱあと4
 IN 太秦映画村

2004.5.30UP

鋼の錬金術師
ぱーと1
2004年の最初の野外コスは、再びの太秦映画村!
春休みも終わり、初夏を思わせる陽気の4月18日(日)
今回は「ハガレン」と「NARUTO」+αで参加して
きました。お知り合いが増えたので、とっても楽しく
過ごせました〜♪


−屋外セットにて−
 *1*


今回の更衣室は、前回と変わって映画鑑賞を
する所だった(昨春は食堂で、鏡・手洗い場が
あった!)ので、椅子が並んでいるし、暗いし、
狭いし…。
クーラーは効いていたのでまだましでしたが、
メイクをしたり、衣装の確認がやりにくかった
ですナー。

更衣室を出てすぐの所にあった、クラシックカ
ーで。


*2*


まずは明治のセットへ。
エドの移動手段は汽車!ここには電車しか
ありませんが、鞄かついで任務へ出発!

何げにグリードがついて来てます。





*3*


こちらは警察官派出所。
やっぱり悪い事をしたので、捕まってしまったグリ
ードとおじさんスカー
…今日の当番は、斉藤さんのハズなのですが
何処で油を売っているのでしょう??






*4*


長屋に潜伏するグリード。
この長屋のベッピンは、みんなオレのもの
だぜっ!がははっ♪





*5*


吉原のお店に出勤中のラスト。
金持ちの旦那さん、身請けに来て下さーい!
…え?もうトウが経ってるから、ダメって!?





*6*


旅先でのねぐらを確保しないといけないのに
「国家錬金術師は泊めねぇ」と追い出し。
あーあ、アルはどうしてるかなぁ…?
可愛そうなエドに、つきあいのいいグリード。





*7*


テレビシーン再現。
ちょっと和解した、エドとスカーの別れ。





*8*


電話ネタ。
はいはい、ヒューズ中佐からね。





*9*


電話ネタ2。
ううーん、ヒューズの衣装も持ってくるべき
だっと、つくづく。
ま、今日はエンヴィーもいないんだけど…。


鋼の錬金術師
ぱーと2を見に行く
NARUTO&
某懐かし忍者戦隊物
を見に行く

コスプレトップへ HOMEへ