野外撮影会 ぱあと4
 IN 太秦映画村

2004.5.30UP

鋼の錬金術師
ぱーと2


−屋内セットにて−
*1*


次は屋内のアトラクション施設「パディ
オス」へ。
1階は昭和30年代のセットや赤影
映画の大道具展示があります。
2.3階は常設のセットと、時々変わ
る子供向けの展示などがあります。

さあ、こっちよ。いらっいゃ〜い♪




 *2*


ここは台所のセット。
ラストが切っているのは、ブリキ缶なの。
うふふ、私って何でも切れるのよ。

…ホムンクルス、料理ってするんで
しょうか?




*3*


ポン引きグリードと、バーのママ・ラスト。
「今日も頑張ってお客さん引っ張って
来るのよ!」




*4*


あー、美味かった〜。
その昔、グリードとラストは一緒に食事に
行く位、仲が良かったかも。

で、やっぱりホムンクルス、食事するの?



*5*


「NY・HOTEL」の下に、何と!
「アリエナイエレベーター」!?
これは乗らなくちゃ、グリさん!





*6*


軍に捕獲され、牢屋にブチ込まれたスカー。
オイオイ、それじゃ「T2」じゃないの??
景気良く「破壊」してくれなくっちゃ!




*7*


なんかの秘密基地。
ってかなんでグリードいるのさ!?






*8*


ヨロイガーR発進!
(これアルの中だったのか…)





*9*


お手を触れないで下さい。
特にスカー、壊すなよ。
エドも重そう。

今回はキカイダーもイタ〜♪



*10*


それでは皆さん、また次回お会いしましょう!
行って来まーす!



鋼の錬金術師
ぱーと1を見に行く
NARUTO&
某懐かし忍者戦隊物
を見に行く

コスプレトップへ HOMEへ