野外撮影会 ぱあと4
 IN太秦映画村

2004.5.30UP

NARUTO


*1*


ナルトとサクラ&サスケとの距離が微妙です。
このナルトは恥ずかしがり屋さんなんです。
ごめんなさい。

ご一緒して頂いた忍者の皆様
 サスケ:miyuちゃん
 サクラ:kanamiちゃん
 カカシ先生:kanapapaさん




*2*

暗部も入って下さいました!

ご一緒して頂いた忍者の皆様
 サスケ:miyuちゃん
 サクラ:kanamiちゃん
 カカシ先生:kanapapaさん
暗部ゲンマ:RIKOさん

暗部イタチ:nayuさん

*3*


屋内ですが庭のセットにて。
様子を伺っているナルト。
何の?はっ、(゜Д゜〃)ゝもしかして…!?











*4*


捨て犬ならぬ捨てナル。
誰か拾って。
…無理って?
そうですね。




*5*


ナルト財布持ってお菓子屋さんへv







*6*


みんなおいしそうで迷うってばよ〜♪
(注)ここのお菓子は食べられません!






*7*


子供は来ちゃダメよv
あ、ごめんなさいってば。






*8*


最後にお会いする事が出来ました!
試験官様♪
いい点付けろってばよ〜!?
はい、ナルト君マイナス100点ね。

ご一緒して頂いた忍者の皆様
イズモ:由季さん



鋼の錬金術師
ぱーと1を見に行く
鋼の錬金術師
ぱーと2を見に行く

コスプレトップへ HOME


ここから下には、昭和39年に放送され、東映では映画化された作品のコスを
ピカママがしています。
ご覧になりたい方はどーぞー…ってか、知ってる人いるんかいな??



知る人ぞ知る「忍者部隊月光」です!子供だった放映当時、親がヘルメットを買って
くれたのが、網こそ朽ち果ててしまいましたが、版権マークも取れずに、生き残って
いました!せっかくの東映だし、衣装自体は簡単なので挑戦。イベント参加の方と
お客さん各1名にはわかって頂けて、満足でした。
なので、腰袋とリストバンドを製作して、もう一度はやろうと思いましたです〜。

おしまいデス