2007.1.1UP

作品名:ワンピース パート4
*NEW*
写真撮影日:平成18年11月3日
        於・某保育園バザー
プレーヤー:チョッパー…嶋岡佐智
超久しぶり、私にとっては初めての
ワンピキャラ挑戦!
お店番をしていると、子供達が
寄って来て「ホンモノ?」って聞いて
くるの〜。
いや、テレビの中の人と年は近い
けどもね、残念ながらニセモンなの
…とは言えないよ…。
笑いで誤魔化す、ダメチョッパー。

昼飯の「鬼切り」は保育園で売って
いたもの。昆布だけど、うめ〜!

コメント:佐智



作品名:ワンピース パート3
写真撮影日:平成16年4月25日
  「コミコン京都・ジャンプオンリー」
プレーヤー:チョッパー…嶋岡佐也
今回、佐也がチョッパーに挑戦!
先日お買い物に行った時「これは
チョッパーやるしかないっしょ!」
という、もしゃもしゃのらくだ色の
シャツをめっけたので、裸バージョン
のチョッパーを。
ミックス写真置き場」では、カカシ
先生と楽しく踊っているチョッパーが
ご覧頂けますヨ!

コメント:佐智


作品名:ワンピース パート2
写真撮影日:平成15年4月6日
             「コミコン京都」にて
プレーヤー:チョッパー…はっしー
       ゾロ…ヒイロ・カズ
やっと刀が3本揃ったので、記念撮影(笑)
チョッパーは後ろ姿も撮りました。
消火器が気になります。
コメント:嶋岡 佐也


作品名:ワンピース パート1
写真撮影日:平成14年7月
プレーヤー:チョッパー…はっしー
       ゾロ…ヒイロ・カズ
ひろチュウのお友達がOKしてくれたので
急遽ワンピの衣装を準備しました。
チョッパーくんは、おねえさんにモテモテ
でした〜。作った甲斐があったよ…。
コメント:佐智






<<BACK