NARUTO PART2

2006.6.18UP

女神の幻影へ戻る

NARUTO1へ行く

14の巻
*NEW*
撮影日:
  平成18年4月2日
    COSJOY京都
      みやこめっせ
プレーヤー:
   自来也…PAPA
   カカシ…ヒイロ・カズ
   ナルト…嶋岡佐也
   綱手…嶋岡 佐智
やっと出来ました、PAPAさん用のナルト衣装。
それでもって、この日は某テレビの収録でした。
(撮影風景は下図参照)
放送された日は、もうドキドキものでしたね。

偶然大蛇丸さまもいらして、Wサスケくんたちと
一緒に写真を撮ったのですが、時間がなくお名前
聞けずで、アップ出来ないのが残念ですー。
お誘いしておいて、ろくすっぽお話もできなかった
皆様、めんなさいですー!

コメント:佐智


13の巻
口寄せの術で出てきたのは
イルカでした。陸戦できるの?

ヅラの色がキレイだなあ…と♪
撮影日:平成17年4月10日
     COSJOY京都1
            みやこめっせ
プレーヤー:
   シズネ…やきちくわさん
   綱手…嶋岡 佐智
初めてシズネさんと一緒にお写真
撮ることが出来、嬉しかったですー。
相方の綱手さんがちょこっとお留守の
間に横恋慕♪

ナメクジのぬいぐるみ、次は作って行き
たいなぁ。


コメント:佐智


12の巻
呪印サスケ
かまどの上に乗ったら、やけど
するでー!

左袖の黒いモノは…そこで拾った
立派な虫くんです。
撮影日:平成16年6月13日
   NARUTO遠足in琵琶湖
プレーヤー:
   サスケ…白玉ちゃん
   カカシ先生…琥珀ひずやさん
   イルカ先生…紫月采瑠さん
   シノ …ヒイロ・カズ
   ナルト…嶋岡 佐也

この日はとても暑い日でした…。
カカシ「あのなぁ、ナルト…」
昨年6月にロケに行った時の写真が
やっと見つかったので、遅いですが
アップしました。
…あんまり撮ってなかったのねぇ。

コメント:佐智


11の巻
写真撮影日:
 (上)平成16年11月21日

  京都コミワー(みやこめっせ)
 (下)平成17年1月16日
  京都コミワー(みやこめっせ)
プレーヤー:
   サスケ…白玉ちゃん
   ナルト…嶋岡 佐也
(上)ナイトキャップを作りたかった
 ので、あまり資料がないのに
 「パジャマナルト」やっちまい
 ました。

(下)暫くコス休業だった白玉
 ちゃんが、目出度く復活!
 おなじみのサス・ナルコンビ
 で新年ご挨拶〜。


コメント:ピカママ