NARUTO
(忍者文字?)


女神の幻影へ戻る

NARUTO2へ行く

作品名:NARUTO 10の巻
お庭も綺麗な茶室にて…。む゛ー苦い〜!

お茶の後のコレが美味いんだってばよ〜♪
写真撮影日:
       平成16年10月6日

              (某所)
プレーヤー:サスケ…白玉ちゃん
       ナルト…嶋岡 佐也

あー、しあわせー☆ごちそうさま〜。

さて、ココは忍術学校の…生徒会室??
某所の文化祭にて「キャラコス
スタンプラリー」なる企画があが
り、出演(?)することに…。
現在J本誌では戦っている二人
だけど、実はこんなに仲良しなん
だってばよっ!!

久しぶりのナルト、微妙にズラ
の色が変わってるよ…。
前のがいいかなぁ?

コメント:ピカママ


作品名:NARUTO 9の巻
写真撮影日:平成16年7月25日
    (コミックライブ神戸)
プレーヤー:再不斬…フィロ
       綱手…ピカママ
接点のない二人ですが、ナルトキャラで
もう1着レパートリーを持ちたくて、作って
みました。
再不斬の方、初めてアルミを切って、
磨いて、掘り込んで「ハチガネ」を作り
ましたよ〜。手甲は指全部作ると動か
しにくいので、3本指製。皆さんは5本
作ってるのかなあ?
綱手は、ちょっと胸がたりませんが、
リアル年齢に近い、と言う事でお許し
下さいませ〜。この金髪ズラ、エドにも
使えて、二度オトク!!

この日の神戸はコスさん大杉で、お写真
を撮ることが出来ませんでしたヨ〜(TT)

コメント:ピカママ


作品名:NARUTO 8の巻
写真撮影日:平成16年4月25日
    (コミコン京都・ジャンプオンリー)
プレーヤー:イズモ…由季さん
        コテツ…たろさん
        カカシ先生…フィロ
NARUTOは、キャラの衣装がとりどり
なので、何のキャラなのか良くわかって
コスプレにはもってこいの作品だと思い
ます。
…でもね〜年のせいか、名前が覚えら
れなくて、申し訳ないです。もしも間違
っていたら、ゴメンナサイ!!

「カカシ先生、素敵試験官を従える」の
図でございます。
…心なしかニヤケカカシ?
コメント:ピカママ


作品名:NARUTO 7の巻

コスプレチーム・アングラのお二人。
定番のカカシ先生と自来也おじさんです。

白玉はこの日和ゴスの
サスケを!
撮影日:平成16年2月22日
(コスモサミット・
    京都ジャンプオンリーにて)

身長・体重同じくらい?
もちろん右側がHIROさん。

素敵なママさんレイヤー
べーさんのハヤテと。
プレーヤー:
    カカシ先生…HIROさん
             フィロ
    自来也…BOSSさん
    ハヤテ…べーさん
    木の葉丸…ナイショ君
    サスケ…白玉ちゃん
    ナルト…佐也
    アンコ先生…ピカママ

こんなに可愛いお孫さまが!
蛇くんもご挨拶でしょ♪

白玉ピンショ☆
とても素敵なお着物
でした!

忍犬vs潜影蛇手
(字合ってる?)
白玉のオリジナルサスケカコイイ!
木の葉丸くんは可愛かったです。
コメント:嶋岡佐也

第2回目のコスモサミットでしたが、
参加サークルさんが極端に少なく
コスプレイヤーさんには、とっても
まったりと出来たイベントだったと
思います。
コメント:ピカママ

回目



作品名:NARUTO 6の巻
     

前の週、戦ったばかりのネジナル。
…落ちこぼれてます…

呪印ネジ兄、恐いよー。
でもこの身長差が好き♪

可愛すぎなヒナタちゃん。
つい、抱きしめ…アワワ
撮影日:平成15年12月23日
     (コミックライブ京都にて)
プレーヤー:ネジ…由季さん
        ヒナタ…ぐみさん
        ゲンマ…たろさん
        ナルト…良樹さん、ピカママ
        イタチ…榊 可南さん
        チョウジ…雪村 海人さん
        イノ…聖也さん
        シカマル…ムロさん
        ツナデ…李夏さん
今回は某サイトでお知り合いになった、
由季さんがネジで参加される、という情報
を聞きつけ、丁度佐也がハガレンをする
と言うので、な、なんとナルトで参加して
来ました!
(年の差いくつだってばよ…)
この日はエキスポでコスイベ、じばしん
でも同人イベがあり、京都は結構まったり
としていましたなー。
結構沢山の方と撮って頂きました♪
…オバチャンナルトでごめんネ。
でも、また遊んで下さいなぁ〜☆

コメント:ピカママ

ダブルナルトでイタチ兄さんと勝負!

分身の術、失敗しちまったってば〜!

絶対ナルトをしたら、ツナデさんにデコピン
をして貰いたかったっ!!
しかし、額当てがないとボケナルトな自分。

こちらのみなさん、ひょっとして佐也
よりお若い!?

再びネジ兄&ゲンマさんと♪


作品名:NARUTO 5の巻
撮影日:平成15年11月23日
     (コミコン・ジャンプオンリー京都にて)
プレーヤー:大蛇丸…白玉ちゃん
       サクラ…夕凪さん
       テンテン…   さん
         (ごめんなさい、メモ無くしました…)
       シカマルパパ…コー太さん
カッコイイシカマルパパのコー太さんは、三代目
火影さまもやってられまして、この日のコスは
最初「シカマル?」なんて思っていたら、パパさん
でした。(原作本よく見て無くてすみません…)
シカマルも好きなキャラですが、こんなパパだと
もっとドキドキしちゃいます〜♪コスの完成度も
素晴らしいです!!
サクラは、この日2着目で、初めはリーでした。
そして、テンテンはこの日がコスデビュー!
白玉ちゃんはこの日、ネジもやってましたけど
写真がありません〜(泣)。またやってよね!

コメント:ピカママ


作品名:NARUTO 4の巻
とても素敵なご家族です〜♪

イルカ先生とツーショット!
撮影日:平成15年10月12日
         (コミックライブ神戸にて)
プレーヤー:ナルト…嶋岡佐也
       カカシ先生…ひろチュウ
       イルカ先生…星野凱さん
       ガイ先生…星野あづきさん
       ちびナルト…星野雷くん
       サクラ…星野晶ちゃん
       アンコ先生…ピカママ
白玉もいたけど、写真がありません(泣)
白〜!大蛇丸様〜〜!!

ちびっこ可愛かったです。
可愛い可愛いとモテモテでした。
異様にナルトが絡んでくれるのが
嬉しかったりして…v
以上のコメント:嶋岡佐也

この日は、随分前から星野家の皆様と
お目もじの約束をしていまして、丁度
ナルトでの合わせとなりました!
久々にとっても楽しいイベントでした♪
星野家の皆様、そして星野家のお友達
の皆様、ありがとうございました〜☆
集合写真をご一緒して下さった皆様に
掲載OKの確認忘れ(いつもなのねん…
)で、2枚だけのアップです〜。素敵な方が
いっぱいいらっしゃったと言うのに…。

小道具の蛇も、皆さんに持って頂けて、
手作りした甲斐がありましたよ〜(^^)。

次の神戸は、春休み頃にと思っており
ますので、また宜しくお願い致しますネ!
以上のコメント:ピカママ


作品名:NARUTO 3の巻

チョッパーと一緒に
読書チュウ。
いいの?15才なのに
イチャパラ読んで…?

今日はサクラ欠席…と。

全身です。
写真撮影日:平成15年7月27日
         「コミコン京都」にて
プレーヤー:カカシ先生…ひろチュウ
        :ナルト…嶋岡佐也
        :大蛇丸…白玉ちゃん
        :サスケ…屑鴉緋晶さん
カカシ先生、初の参加です!
ジャケットはバ○ダイの既製品(安かっ
たのよ〜)を使用。ちょっと邪道?
後は、マスクをきっちり顔のラインに沿う
よう作るのに一苦労。
後は小物をナルトとお揃いで作り、
タートルネックのシャツの袖にマークを
つけただけなんですが…。

この日のサスケ君は、「呪印」つき。
大蛇丸さまも、新作衣装がワイルドで
素敵でした。

みんな、腕を上げたねぇ。

コメント:ピカママ

袖のパンチ穴開けに苦労の後が。


作品名:NARUTO 2の巻
カカシ班集合!
写真撮影日:平成15年6月8日
      「ジャンプオンリー・京都」にて

素敵な大蛇丸さま♪
プレーヤー:ナルト…嶋岡佐也
        サスケ…屑鴉緋晶さん
        サクラ…李ちゃん
        おかん(笑)…如月望ちゃん
        大蛇丸…白玉ちゃん
        自来也…みずのとさん
        アンコ先生…ピカママ
        

エロ仙人と、ぎっこんばったん

  先生と特訓!?

「ぎっこんばったんしましょう」と
誘われたときは、「何だろう」と思って
いたんですが、楽しかったです。

殴られたり蹴られたりしてばっかでした。
ひどいってばよ〜!!(T△T)

サスナルはめちゃくちゃ楽しかった(爆)
初のカプコス写真vV

アンコ先生ホントに食べてます。
うまかった…(食ったんか)

       以上のコメント:嶋岡佐也




 今回は「ジャンプオンリー」と言う事で
マンガの方も発行分は読んでいたので
1ケ月半で2着作る、という暴挙でした。

 いつもながら、イメージぴったりの布を
見つけると、俄然製作意欲が出ます!

 んでもって、ナルトの左袖に付いてる
不思議な物、笛かと思っていたのに、
本の図解では「何かわからん物」って
なっていた。…まぁ、そう言う事だったら
何でもいいや、と赤鉛筆をチューブに
通して作っちゃいました。拡大写真も
そのうちアップしますね〜。

 団子はとーっても!美味かったぞ〜 

 8日は、中間テスト2日前だったけど、
みんな大丈夫だったのかな!?
先生としては、成績が下がってくれると
困っちゃうんだよね…。突破してよ!

       以上のコメント:ピカママ

ナルト貞操の危機!(含笑)

一応後ろ姿もご披露☆

アンコ先生今日は花見団子です


作品名:NARUTO 1の巻
写真撮影日:平成15年4月6日
         「コミコン京都」にて
プレーヤー:サスケ…屑鴉緋晶さん
         カカシ先生…如月望ちゃん
         いの…幸季ちゃん
         綱手…白玉ちゃん
みんなすごくポーズ決めてて、
カッコ良かったっす!
オイラにゃ無理だ。

コメント:嶋岡佐也


作品名:NARUTO 0.5の巻
写真撮影日:平成14年12月22日
         「コミコン京都」にて
プレーヤー:カンクロウ…白玉ちゃん
1枚ディスクの中から見つかりました。
もうちょっと後ろ目に撮った方が
背中に背負ってるのが良く見えて
良かったね…。
撮り方、精進します、はい…。

コメント:ピカママ


<<BACK