ピカちゃん in 和歌山ポルトヨーロッパ


2006.5.20UP!


時は3月19.20日、昨年11月に出場したコスプレコンテストの
優勝商品で頂いた、ポルトヨーロッパの宿泊券&フリーパス券を
利用すべく、ピエロピカちゃんと行って参りました☆



こんちは、ボクピエロピカでちゅ。
寒いの苦手なピカママがやっと
お出かけに連れてってくれたの。
楽しかったよー♪



ここが今夜お泊まりする
「ロイヤルパインズホテル」でちゅう。
可愛い建物でちゅね☆

ホテルの廊下は、まるでルカリオのお話の
舞踏会の床のようでちゅ。
どんなお部屋かな?

思っていたより広いでちゅ。
お風呂からの眺めもバッチリでちゅよ。
素敵泡風呂に入ったら、気分は
「よぉろっぱ」!

では、お庭を探検隊!しゅっぱ〜つ♪

ホテルの外廊下には、ラティアスのお話に
出てきたような、素敵なゴンドラが!

うわぁ〜、ヨットがいっぱいでちゅう。
でもだーれも乗ってない…。

橋の向こうには、プールがあったでちゅ。
そのまた奥には、小さな温泉が。
夏にはお客さんがいっぱいになるんで
ちゅね〜。
初日は、時々雨が降る寒い日でした。
でも、部屋は広くてとても綺麗。
ご招待券だったので、夕食は張り込んで
「イタリアンディナーフルコース」を。
ふかふかのパンと柔らかいお肉が
うまうま〜。
自宅から高速で2時間半で行けたので
また次回のコスプレイベントには、是非
家族全員で参加したいと思っています。
もちろん、ここのホテルに泊まって、ね♪

連続優勝目指して、ガンバルガー!
「ポルト編」へ行く
帰っちゃう


ポルトヨーロッパのサイトへどうぞー