ページ5  そのほか

ここには、季節のピカチュウなどがいます。

2004.11.13 「L」更新


A.お正月(ナンテン)
Nanten

B.雪だるま
Snowman

C.卒業(白=こでまり)
Reeves spiraea
あけましておめでとう!
花言葉:私の愛は増すばかり
珍しく雪がたくさん積もりました。
お花は雪の下に…。
ピカ大を主席で卒業のピカくん。
花言葉:努力する



D.ママゴト
Happy life

E.海
Sea

F.栗拾い
Maron
食器もピカ柄。おかずは…?
ピカくん「ぼかぁ〜幸せだなぁ〜」
♪のってけのってけ
のってけサーフィン〜
おっきな栗が落ちてるよ!
花言葉:公平に見て下さい



G.お花屋さん
(手前右シクラメン)

Florist's Cyclamen

H.クリスマス(モミの木)

I.おもちつき
いらっしゃい、いらっしゃい!
花言葉:内気・はにかみ
プレゼントの交換、始まるよ〜。
花言葉:真実・時間
出来たてあんこもち
おいしぃ〜でちゅっ!



J.かぐやピカ(竹)
Bamboo

K.植物園
Flowers park
NEW!

↑クリックしてね
L.植物園その2
Flowers park part2
火ねずみの皮衣、ありますか?
花言葉:???
ガラスのお家におじゃまする
でチュウ〜。
ボングリの実がなったので
京都府立植物園へ行って来たの♪



BACK