2004 SUMMER

    2年振りにお江戸方面へ行って参りました!

   8/12 → 横浜ラーメン博物館
   8/13.14 → 夏コミ
   8/15 → 幕張メッセ

と、大変充実した(ハードな?)旅でしたが、色々と満喫して参りました〜!

写真も沢山撮りたかったのですが、コミケではコスプレ広場に行く時間が
なく、ラー博でのピカちゃんと、幕張のポケフェスでの合わせだけとなって
しまいました。
数は少ないけど、楽しんで頂けると嬉しいです。
−では、どうそー!


ピカ日記   8月12日
−横浜ラーメン博物館に行きました−

はーい!!今日は横浜の「ラーメン博物館」って
いう所に、ピカファミのみんなで行ったよ〜。
実は2年前にも行ったけど、お昼前に着いたから
お客さんがいっぱいいて、ラーメンが食べられなかった
でちゅ!今回は11時の開店前に行ったけど、もう
開館してて、早速数軒あるお店のうち、ひとつを選んで
並ぶことにしたんだ。ここは2階から見たところ。
中が暗くてよく見えないけど、なんだかごちゃごちゃ
していて、面白そうなところでちゅー♪

昔の郵便局の前にあったスクーター。
カッコイイでしょ?

わあー、こんな公衆電話、見たことがないよー。
よいしょ、手が届くかな??
ああっ!受話器は取れても、ダイヤルが回せない
でちゅう〜(TT)

ここはお風呂屋さんでちゅうね。
昔は鏡の周りが木製だったでちゅう?

ここは古いお家がひしめき合う、路地の一角。
お客さんがいない隙に、撮影、撮影〜。


もどる ポケフェス画像を
見に行く