2004 SUMMER


ピカ日記   8月15日
−幕張メッセで「ポケモンフェスタ2004」!−
今日は朝から雨でとっても涼しかったでちゅう。
千葉までピカママとボクだけ、フェスタへ
遊びに行ったでちゅうよ〜。
大阪にも行ったけど、お客さんてんこ盛りで
せっかくゲームチケットを買ったのに、1つ
しか出来なかったの。でもここは会場も広くて
明るくてお客さんの出足もゆっくりめなのか
結構すいていたから、いっぱいゲーム
しちゃった〜♪

     
今年の舞台は、プラマイコンビとの競演♪
ダンスもばっちり、可愛いでちゅう!
ニャースにわざを決められて、ばったり倒れたピカチュウ、熱演チュウ!!

ひときわ目をひく「ふわふわピカチュウ」!
子供達がおなかに入って飛び回ると、お耳が元気になるんでちゅうよ。
今年はゲームコーナーの種類が増えて、どれで遊ぼうか迷ったでちゅ。
大阪は8月初めだったので、ゲームの賞品でピカがたくさんあったけど
ここは最後の会場だったので、ピカものが少なかったのぉ〜(T。T)
さてさて、最後はお待ちかね、コスプレさんの登場でちゅうよ!


本日のサトシはすべてA版G!
向かって左から、Mr.セレビィさん、玖珂谷龍斗さん、やませゆーみさん、聖手鏡さん
マグマ団あわせ!!

右側のマグマ団は、ジュンサーから
お着替えになった、まおさん。

実はピカママとジュンサー合わせを
したのですが、写真の方がちょっと
ブレてまして…。(だれー?ホンとは
ピカママが年くってるから、出したく
ないとでも!?←いや、そうかも…。)


こちらは左からエメラルドの女主人公の大吉さん
レッドの蒼弥琉璃さん、ハルカの樋渡ちなみさん

本日の悪役♪マグマ団なうにょ太佐助さん
コジロウな潟Iフィス相撲さん
お約束していたコス友の皆さんの他に、会場でバッタリ!の方が5名も!!バショウコスを期待して
いたトミーさんは会場到着が遅くなって、今回は拝見することができませんでした…。
そしてそして…この日は家に帰る日だったので、お昼過ぎには会場を後にしたのですが、ピカママが
帰った後にすごいことが!!
なんと、お子ちゃまなコスプレさんが来ていて、とても可愛かったそうです。見たかったよー!
それから、わざわざ遊びに来て下さった、ちぇりーさん&お友達の皆様、ありがとうございました。
またカントーに行くことがありましたら、ヨロシクお願い致します♪


もどる ラー博画像を
見に行く