1999.6.20
関西初のコミケ・ポケモンオンリーがありました…とさ

オーキドのりのさんから、この情報を頂いて、さっそくさやチュウと行ってまいりました。
この日はあいにく、さやチュウのチュウ学の参観日で、お昼1:30にやっと会場に到着。
場所は昔なつかしい「大阪西区民会館」という所です
何がなつかしいかと言うと、ピカママはここで20年程前にコスプレをした事がある☆☆
20年振りよ、20年!!
はあぁ…。
参加サークルさんは20店(?)位で、オンリーと言うことで、各店を廻るのもワクワク!

遅く行ったせいか、もうお帰りのサークルさんもあって場内大変すいておりました。
お礼のポケモンサブレを手に、何人かの方にスケブ(スケッチブックね)に絵を描いて頂きました。
時間が無くて一部の方にしか描いて貰えなかったのですが、これをスペシャルで以下に大公開!
みなさんとってもお上手で、リクエストを聞いて下さるのね。ナンでも描けるんだ!!
ポケモンへの「愛」を感じましたでチュウ〜。どうもありがとうございました!


オーキドのりのさん作品 砂漠のオアシスさん作品 バリン塔さん作品 真咲ねむさん作品
ニャースが大好きという
とってもキュートな
オーキドのりのさん
「さとしとピカチュウ」
ロケット団を書いてくれた
のは
砂漠のオアシスさん
うまいっす!
「ヒロシ&レオン」は
バリン塔
さん、
動きがあってカッコイイ!
色鉛筆画
「しげる」をとっても綺麗に
描いてくれた、
真咲ねむ
さん
      色鉛筆画

ねぎとろさん作品 木野翔太さん作品
NEGITRO!さんのリンクとピカチュウ。
このコンビっていい感じだと思うな〜
メタモンとブルーは
皐月あすさん。
鉛筆画のピカは
木野翔太さんでした。

帰りはポケセンに寄って、ピカチュウの本やTシャツをゲット。
電車の中ではお手製のピカバッグに気付いた女の子が
「アッ、ピカチュウ。カワイイ〜」と行ってくれました☆☆

オンリーをお世話して下さったみなさま、お疲れさまでした〜。
とっても楽しかったです。