野外撮影会 ぱあと5

鋼の錬金術師 IN 某リゾート
その1 : ビリヤード編

2004.6.23UP

5月23日、女神の幻影が初めて企画した野外ロケ!
総勢14名の皆様の参加を頂き、滋賀県は某リゾート施設にて
大撮影会を開催しました

当日のメンバー(C.N)&キャラクター
鎧さん 鎧アル
滝沢 亜利沙さん エド&リザ
梅垣 香さん ウィンリィ&イズミ
金 甲龍さん グリード&ロイ
藍洸さん エド
朔乃さん 人間版アル&ハボック
文月 水星さん ウィンリィ&リザ
琥珀 ひずやさん ラスト
モノクロォムさん ロイ&エド
白玉 あんみつさん エンヴィー&マリア
ヒイロ・カズ ヒューズ&グリード
嶋岡 佐也 ドルチェット
PAPA スカー
嶋岡 佐智 イズミ

朝10時前、待ち合わせ場所のJR某駅。エドとエンヴィーが皆さんをお迎えに。
イズミ師匠は、今か今かと送迎バスが帰って来るのを、玄関で待っていました。
そして、待つこと10分。貸し切り状態のバスが戻って来ると、大きな荷物を
持った、今日の参加メンバーの皆さんが下車!
ああ、遠い所まで、ありがとうございます♪
ご挨拶もそこそこに、早速会議室にて着替え、まずは最初に予約してある
ビリヤードコーナーへ!

     ぱんぱかぱーん!!軍部主催の大ビリヤード大会の始まりです!

見事な空振りで、ウロボロス組に
笑われちゃう、ノーマルエド。

(エド@藍洸さん)
))  ))  ))  ))  ))
おお、流石ヒューズ中佐は
鮮やかな手つき!

(ヒューズ@ヒイロ・カズ)
))  ))  ))  ))  ))
台に上げた片足がカッコイイ!

(グリード@金甲龍さん)
))  ))  ))  ))  ))
ラスト姐さん、なかなか入らなくて
ついに片腕(?)脱いじゃいました!

(ラスト@琥珀ひずやさん)
))  ))  ))  ))  ))
慎重にコースを定めるアルくん

(アル@朔乃さん)
))  ))  ))  ))  ))
先生とドルチェットが見守る中
大佐は、ちょっと恥ずかしげ?

(ロイ@モノクロォムさん)
(ドルチェット@嶋岡佐也)
))  ))  ))  ))  ))
おっ!いい感じの二人♪
アルのコーチでポケットを狙え!?

(ウィンリィ@梅垣香さん)
(アル@鎧さん)
))  ))  ))  ))  ))
スティックの持ち方が微妙に
色っぽいエンヴィー☆

(エンヴィー@白玉あんみつさん)
))  ))  ))  ))  ))
こちらは私服版のウィンちゃん
何げにエンヴィーが見てるヨ…

(ウィンリィ@文月水星さん)
(エンヴィー@白玉あんみつさん)
))  ))  ))  ))  ))
背中からのショットも素敵!

(ラスト@琥珀ひずやさん)
))  ))  ))  ))  ))
さてさて、アルのスーパーショット!?

(アル@鎧さん)
))  ))  ))  ))  ))
最後を飾りますのは、イズミ師匠
弟子たちの応援を受けて、ナイッショー!?

(イズミ@嶋岡佐智)


今回のメンツでビリヤード経験者は
非常に少なかったのですが
ちょっと入るととても楽しいでしょ?


コスプレトップへ
戻る
次を見る