ピカファミ

"Pokemon buns" mini-sticker collections.



ピカファミが集めた、ポケモンパンのシールコレクションだよ。
君はいくつもってるかな?

交換して下さる方は、トレードのおきてを見てね。

交換して下さった皆様、プレゼントして下さった皆様、ありがとうございました♪
ピカファミは、まだまだポケパンを食べ続けますよ〜!!


2023.12.11に更新しました☆

メ ニ ュ ー
MENU

*見たい所をクリックしてね*


か・が き・ぎ く・ぐ  け・げ こ・ご


さ・ざ し・じ す・ず せ・ぜ  そ・ぞ た・だ ち・つ  て・で と・ど


ぬ・ね
び・ぴ ぶ・ぷ へ・べ
ほ・ぼ


め・も  ゆ・よ  ろ・わ


ダブル
キャラクター
トリプル
キャラクター
ピチュー
ライチュウ
ピカチュウ


トレードのおきて


「トレードOK」のシール右にある数字は
          交換出来るシールの枚数です。


1.原則として、ポケモンパンのシール1:1の交換とします。
2.番号と希望枚数、その他を、「紹介」ページにあります
  
メールフォームにて連絡して下さい。
3.ピカファミとのトレードが成立したらお互い、郵便で送りましょう。
4.現在、このコーナーの金銭による受払は考えておりません。
5.寄付して下さるのは、とってもうれしいです(^^;)


ピカファミが持っていないシールは、こちらをご覧ください

HOME