*家族でコスプレ撮影旅行*
某村でタイムスリップ!


 2007年3月9.10日と、大阪南部にあります「田舎生活体験施設」へ
卒業旅行を兼ねて、コスプレ撮影をして来ました!
 高速を走ること約2時間、そこは携帯の電波も届かない、ダムの向こうの
山間にあり、まるで100年ほど前に飛んで行ったような所でした。

 6棟の独立した田舎家屋があり、1軒まるまる貸切で泊まれます。
 夕食後のひと時は、誰も来ないので撮影タイム!!
 今回はビデオで動画撮影を沢山したので、写真は少なめでしたが…。

 昼には多くの鳥達が、まるで江戸時代の時代劇の様に空を飛び、夜には
自分達の宿以外には灯ひとつない暗闇の中で、星が美しく輝いています。

 勿論、暖房設備はありません。囲炉裏に炭で暖を取ります。
 まだまだ寒い3月の初め、お客さんは私達だけ!と言う絶好の環境で
自炊(囲炉裏で鍋!)して、五右衛門風呂にも浸かって来ました♪


NARUTO

自来也…PAPA,  カカシ…嶋岡ヒロ,  ナルト…嶋岡佐也


どれどれ、もういいかな?
ほぅ、上手そうに出来とるわい

ネズミは鍋に入れちゃダメだってばよ!!
ドリフターズを参考にコントやってみました
(2分30秒)



テイルズオブシンフォニア

しいな…嶋岡佐也


ちょっと黄昏てみる



るろうに剣心

比古師匠…PAPA,  左之…嶋岡ヒロ,  剣心…嶋岡佐智


比古師匠の家って、もっとあばら家
だったよねぇ…


これ、ホンマにご飯炊いてます!


あ〜食った食った!!