洋画系コス

2005.4.29 UP

作品名:スタートレック

撮影日:
 @平成17年2月13日
       コミックライブ神戸

 A平成17年4月24日
   コミックワールド京都77
 NEW!
@

A


プレーヤー:
 @ウフーラ少尉  Aジェニー??
             …共にピカママ
DVDBoxを買ったら付いてきた小道具
「トリコーダー」を使いたいがために
恥ずかしながら’60年代ファッションの
超ミニで登場しました〜。
@ヅラがうまく被れてないし、黒人さん
なのでガングロにしようと思ってファンデ
を塗ったら変になるわ、6千円もかけた
でかいピアスは写ってないし。
でも、付け爪は迫力あって面白かった。

A今回もウフーラをしようと思ったら、カラ
コン(青)しかなくて、白人のジェニーもどき
をすることになりました。服は一緒だしね。
一応エンプラと交信中、ってことで。

DVDは70数話あるので、見終わるのに
1年くらいかかるカモ…。
次はライパパのカーク船長と一緒に??

コメント:ピカママ


作品名:ハリーポッター
写真撮影日:平成15年8月3日
        (大阪南港ATCにて)
プレーヤー:ハリー…ひろチュウ
       :ロン(?)…嶋岡佐也       
ポケフェスの後、近くのATCでワーナーのイベント
をやっていると言うので、ハリポタ目当てに行きま
したら、なんと〜衣装を着せてもらって、写真撮影
をして貰えるコーナーがっ!
普段から眼鏡を掛けているひろチュウは、ちょっと
ハリー君に似ているようなので、早速撮影して
貰いました。
入場料高かったけど、行って良かったかな。

コメント:ピカママ


作品名:天使にラブソングを2
写真撮影日:平成13年秋
プレーヤー:嶋岡 佐也
学校の文化祭学年劇の主役を
演じた時のです。大抜擢でした!
衣装は学年の衣装係さんの
作品です。みんな頑張ってたね!

コメント:ピカママ

<<BACK