NARUTO野外撮影会
in甲賀の里忍術村

写真撮影日:平成15年11月2日

    

のどかな風景。「先生何やってんだってばよ!?」「やっほ〜♪」「あらまぁ…」って感じかな?

   

井戸から出てくる恐い大蛇丸様とたぬきと愛を語り合うアンコ先生(ヤバ気)

   


甲賀の里忍術村たぬき対NARUTOメンバー!!



「やってやるってばよ!」



「私に敵うとでも思ってるのかしら?」



「そろそろいかせてもらおう!」
大トリはカカシ先生!クリックしてねv


綱渡りの修行開始!







後ろの二人疲れ切ってます(笑)
…本当は靴に付いた泥を取ってるだけなんだけどね〜。

    

「ファイトー!」「いっぱーつ!!」  「…落ちなさい」

   

けっこうキマッてるカカシ先生。と追う大蛇丸と逃げるナルト。何があったんだ?

   

城壁デート♪ なんのこっちゃ……(汗)


原作ネタv

   

素顔が気になるナルト。あとサスケとサクラがいればなぁ…。
ちなみにラーメンじゃなくて「忍者うどん」なるものですv
油揚げ(キツネの好物v)が入ってるシンプルなうどん。

   

このキラリーンと光ってるカカシさん気に入ってます(超個人的)
ナルトの食べたドンブリがすごいことに…!!!




水ぐもの鍛錬場でカエルに手招きするナルト。



ナルト、危うし!!

                 

↑問題の一枚。父親に小学生くらいに見えると言われた…。    ↑ほのぼの平和v        

            

↑イチャパラを肌身離さず持っていくカカシ…。         ↑なんか大きな仏像の手の前で。       



ビジュアル的ツーショット。
管理人のナルトではこうはいかんな!






















おまけv



マサルさんチックなカカシさんです。ナルトの関西弁なツッコミが冴え渡る!(ウソです)
さらにこの写真をクリックすると愉快な仲間達に出会えるよ!(少しだけど…)


キャスト
ナルト:嶋岡佐也
大蛇丸:白玉あんみつさん
カカシ:ヒイロ・カズ
アンコ:嶋岡佐智(兼カメラマン)

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
白玉〜!またやろうね〜!!

甲賀忍術村は、自作の忍者衣装でもOKなんです!
(しかし、この手のコスプレで来たお客さんは、初めてだそうで…)
貸し出しの忍者装束も、小さな子供用から、大人LLサイズまで揃っていて
色もカラフル。1着1000円です。
但し、更衣室が超小さいので、家族又は同姓のグループ数人単位でしか
着替える事が出来ません。ロッカーも、ナシ!
京都からJR新快速利用で、約1時間で到着(時刻は要調査)、950円。
「甲賀」駅までは送迎バスあり(要電話)。

ホームページは、ココ→甲賀の里忍 術 村
ホントに…ひなびた里なのであります…。



<<BACK