ストリートファイター

2006.6.23UP


第二戦

NEW!
写真撮影日:
   平成18年5月3日
      コミックライブ神戸
      (神戸国際展示場)
プレーヤー
   リュウ…PAPA
   春日野さくら…嶋岡佐也
   春麗…嶋岡佐智
SAKURAさんに合わせをして頂いて
早や半年、やっと3人が揃いました!
金のアップリケ、なかなか形作るのが
大変でしたが、そこそこ上手く出来た
かと♪
腕輪は刺さると痛くて、もう店番する
のが大変でした。
ハイレグの競泳用水着を下に着てる
ので、お腹はいいけど、胸が…。
今度はもうちょっと大きく見えるように
下着を考えないと…。

コメント:佐智

足、ここまでしか上がりません(汗)


第一戦
久しぶりの道着に、心ウキウキのPAPA?
やる気満々です
写真撮影日:
   平成17年11月20日
      コミックワールド京都
          (みやこめっせ)
プレーヤー
   春麗…SAKURAさん
   リュウ…PAPA
   春日野さくら…嶋岡 佐也

公式ポーズよん♪

師匠と仲良し☆
SAKURAさんとやっとお会い出来
無事にストリートファイター合わせの
実現となりました。
自作の腕輪がピカピカしてて凄い!
居合いをしてられるので、姿勢も
良くて、
立ちポーズも決まって
います。

…衣装もそうだけど、次に自分がする
時の参考になりましたです!!
わざわざお越し頂き、ありがとうござい
ました♪
また宜しくです〜。

コメント:佐智

うおりゃっ!

もどる