ゼルダの伝説

2007.1.25UP!

作品名:ルイージマンション

 
     *NEW*
写真撮影日:
   2007年1月21日
       コミックワールド京都
プレーヤー:
     ルイージ…ヒイロ・カズ
掃除機作りましたよ!
モデルさんはウチのん。
普段は車輪とホース取り外して
フツーにリュックとして使える
スグレモノ!?

コメント:佐智


作品名:大乱闘!  
       スマッシュブラザース

まずは、ちゃららら〜ん
写真撮影日:
   2006年11月19日
       コミックワールド京都
プレーヤー:
     リンク…嶋岡佐也
     ピカチュウ…ピカチュウ
     マリオ…嶋岡佐智
子供達がスマブラのゲームをやって
いたし、マリオも出来るので久々
にリンクもやることに。
んでもって「スマブラ合わせになった
のでちゅう〜。

Wiiのリンクはカッチョイイでちゅ♪


マリオのズラが、エヴァのナオコ博士と
同じ、ってのはナイショ!


コメント:佐智


作品名:スーパーマリオ  
           ブラザーズ

@↑クリックしてね

BGMは、ドリフターズのカトちゃんと志村がやっていた
「ヒゲダンスのテーマ」です!
写真撮影日:@2006年10月28日
          某学校学園祭
        A2006年11月3日
          某保育園バザー
プレーヤー:マリオ…嶋岡佐也
       ルイージ…ヒイロ・カズ
@昨年に引き続き、学園祭での
 コン テストに出場しました。
 審査員席の先生方には「何や
 わからんけど面白いなぁ」と評
 して頂けましたが、優勝はなりま
 せんでした。残念!


A某保育園のバザーにて、コス
 プレしてお店を出しました。
 いやぁ〜、結構売れたよ。


コメント:佐智

A繁盛してますー♪
要らなくなったオモチャや、カードゲーム
・シールなんかを処分です

おや、こんなところにキノコが!!

これは丁度保育園の斜め
向かいに作ってあったもの!
なんていいタイミング☆


作品名:ゼルダの伝説
            時のオカリナ
写真撮影日:平成12年春
プレーヤー:リンク…ヒイロ・カズ
ゼル伝のゲームをプレイしていた時
久しぶりにコス作りしました。
ヒイロはまだ11歳、チビでした。

コメント:佐智

<<BACK