鋼の錬金術師 9

2004.11.1UP

撮影日:H16年10月17日      イベント=鋼の錬金術師オンリー「真・錬金上等っ!」(じばしん南大阪)
ハガレンオンリーへは、初の参加
でした〜。


まずはデビルズネスト合わせ!
向かって左の写真は
  左のドル=嶋岡佐也
  左のグリ=フィロ
  右のグリ=ミハルさん
  右のドル=koroku-kkさん
です。
そして、佐也の衣装が変わって
右の写真では、恐れ多くも黒髪で
マーテルさんやっちゃいました!
こちらは左の写真から
フィロのグリと佐也のドル。
  
真ん中はフィロのグリ(右手硬化)
と、ピカママのラスト。
矛と楯コンビ。この日の髪型は
前日の美容院でストレートにされ
たのが残っていて、不満満々。

そして!右のは、初めてのヨメさん
とのツーショを喜ぶ、フィロのヒュ
ーズ中佐!!
可愛いグレイシアさんはゆもさん
です。ミニスカホークアイ中尉も
されてます〜。 
そして、左にはPAPA・スカーと
とピカママ・ラストのラブラブ(?)
ツーショ。

真ん中は…この日の為に用意
した、燭台を持ったラストです〜。
ちゃんと仏壇用の電池式蝋燭も
点灯しています!
気分はスカーと戦った日。

右は軍部合わせです♪
この日の主催さま、御嬢さんは
本日、真ん中のブレダさんのみ。
お忙しそうでしたが、記念に1枚
お願いしました〜。
左はフュリーの佐也です。
3人の身長差が面白かったり…。
えー、いつものエドよりも似合って
るといいますか…やってみました
佐也の軍部キャラ・フュリー。

中手は肉屋の包丁を持った
ヒューズ!小道具間に合わず!?

右はミハルさんに、ゲボグリを
半ば無理やりして頂き…。
これもこの日の為に買った「赤い
石」でございますー。
最後は、肉屋合わせですー。
素敵なメイスン兄さんが!
いやぁ、ホンマに肉屋にいそう
ですよ、酒魅さん!!

シグおじさんのPAPA、結構
おひげが似合ってるですよ。
もうちょっとお腹に肉が欲し
かったかも…。
…折角の包丁が写っとらん〜
(T_T)
イズミ=ピカママ。
壁がそこそこ空いていたので、お写真もゆっくり撮れました〜。撮らせて頂いた皆様、どうもありがとうございました♪  コメント:ピカママ


<<コスサイト女神の幻影へ戻る