敬称略♪

鋼の錬金術師 7

撮影日:H16年5月5日

イベント
  コミックワールド神戸
     (神戸国際展示場)

プレーヤー
<ゲスト様>
 左から
   ロイ:すみません、メモ探し中です
   ロス:すみません、メモ探し中です
 一人飛ばして
   アル:鎧さん
   エド:すみません、メモ探し中です

   ヒューズ:フィロ
(写真はないけど…)
   エンヴィー:白玉あんみつ
   エド:嶋岡佐也
   ラスト:ピカママ

イベントで何度かお会いしている、鎧の
アルさんと一緒に♪猫ちゃんもいました。
ロイ・ロス・エドのお三方、こんなヒューズと
一緒に写真を撮って下さって、ありがとうです。
ゴールデンウィークの最後を
飾る、神戸参戦でした!
3月の神戸に白玉ちゃんが
欠席しちゃったので、リベンジ
に〜。
今回彼女は「アトム」の予定
だったのですが、お母様に
反対されて泣く泣く諦めとなり
ました。期待してたのよー。
いつもなのですが、一緒に
撮って頂いた方に、写真
アップの了解を取り忘れて
今回鋼は、2枚のみと
なってしまいました〜。
いつでもメモ持ってんと
アカンね…。
ちなみに、この日ピカママは
忍者部隊月光もしましたです。

コメント:ピカママ

今回初めて、ちゃんと絵が描いてある(前は
白紙だったの!)ものを持参。
嬉しそうなヒューさんですが、前髪の「ちょろん」が
無いですな…。


<<コスサイト女神の幻影へ戻る