敬称略♪

鋼の錬金術師 5

撮影日
     H16年4月29日

イベント
コミックライブ京都
    (みやこめっせ)

プレーヤー
<ゲスト様>
グラトニー:
    お名前聞き忘れ
エンヴィー:
     エングルーミー
先生:牛様


グリード:フィロ
エド:嶋岡佐也
ラスト:ピカママ

着ぐるみグラトニー君がいたの♪
ちょっとモノクロ写真っぽく。
100年前の仲良しの頃?

グリード、エドを姫抱っこ!?
ひょっとしたらウチは、エドの方が
重たいかも知んない…。
ゴールデンウィーク…
いつもは温泉旅行に
行っているのですが
今年はコスプレ強化
イヤーと言うことで、
突然ですが、サークル
参加もして来ました。

お客さんいっぱいだった
ナー。
ふらりと入って来た、お
ばあちゃん3人組に話
し掛けられちゃったよ。
バ)「踊らはるん?」
ピ)「いえ、今日は踊り
はありません。」
…おばあちゃん達には
どんな風に映っていた
のだろう…?

今日は何だか私も、結構
写真撮って貰えたので
嬉しかったでちゅう〜!
(ポケコスさんもいたし〜)



コメント:ピカママ

「センセー逃がさへんでぇ〜!」
わぉ〜!先生のピンチ!!

グリードは何を投げようとしているのか!?
↑クリックしてね↑

ヤンキーエドでスミマセン!
最凶悪かも…。

先生、申し訳ございません!
ちょっと遊び過ぎちゃいました!
平に、平にご容赦をっ。


<<コスサイト女神の幻影へ戻る