敬称略♪

鋼の錬金術師 4

撮影日
16年3月28日

イベント
コミコン京都
  (みやこめっせ)

プレーヤー
<ゲスト様>
エド:時雨
ラスト:妖
グリード:やすこう
ウインリィ:市村
エンヴィー:シマリス
リザ中尉:瑞城ふびと
ちびエンヴィー:
      瑞城ほしき
イズミ師匠:
   お名前聞き忘れ

グリード:フィロ
エド:嶋岡佐也
ラスト:ピカママ

イベント始まって間もなく、我が家と同じ
キャラメンバーのグループを発見!
早速ミラー配置でお写真をお願いしました〜。

お友達のウインリィとエンヴィーが加わって
プチ集合デシタ!

ちょこっとオープニング?
この日はグリードの硬化も一部完成!
エド、オートメイル変形させてます。
…でも、実はとってもヤワラカイグリさんの右手…。


素敵師匠がいらしたので、「一発気合い」
を入れてもらった、グリード
いやぁ〜、神戸のイベ
ントはコスさんが多くて
12時を過ぎると壁が
満員御礼なのですが
京都はまったりしてま
すねぇー。

少ない、と言う感じでは
ないんだけども。
会場がいつも3階なので
明るいし、広いからかな



コメント:ピカママ

可愛いエンヴィーちゃんがいたので、ナンパする
グリード。
でもリザママにお許しを頂けるのかしら?
後姿も見てね♪


<<コスサイト女神の幻影へ戻る