鋼の錬金術師 16  その1&2&3

2006.5.21 UP


撮影日:H18年1月29日
NEW!
イベント:
  ちゃおーん
      (大阪ドーム)
プレーヤー:
  エド…かりゅうたつきさん
  エンヴィー…カグラさん
  ラース…白玉ちゃん
  グリードハボック
  
     …ヒイロ・カズ
  グラトニー…嶋岡佐也
  ラスト…嶋岡佐智
激しい混み様の中、合わせさん
募集のBBSでお知り合いに
なったかりゅうさん(ごめんなさい
漢字が出ません…)にも無事
お会いできた。白玉ちゃん初出し
のラース乞食バージョン(嘘)
の参加でホムンクルス合わせも
完了。側で見ていた大総統にも
参加してもらえば良かったと
大後悔。帰りがけにはアニメ版
ドレススロウスさんも発見したけど
もつかれだったのでお写真は
断念…。
混み過ぎだぜちゃおーん!!

コメント:佐智


撮影日:H18年1月29日

「らいよんちゃんねる」みたいだー
イベント:
  COS JOY京都
   (みやこめっせ)
プレーヤー:
  エド…カグラさん
  ヒューズ…ヒイロ・カズ
  フュリー…嶋岡佐也
フュリーが亡霊みたい…。
伝説のめ○か師匠ネタも!
そして最後には
やっぱり格闘ゲーム入ってます。
コメントしずれぇ…。

コメント:佐也

それ行けブラックハヤテ号っ!


撮影日:H17年12月2日
イベント:コミックワールド京都
(みやこめっせ)
プレーヤー:月見ちゃん
衣装貸し出し第2弾は、エドに
挑戦!
(第一弾はるろ剣だったけど
NOT写真)
エドにしては、可愛さ優先の
様な気が…(PAPA・談)

コメント:佐智


もどる