鋼の錬金術師 15  その1&2

2006.1.7 UP


撮影日:H17年12月2日      イルミネーションにて個人撮影会(京都某所)
  NEW!

一度行って見たかった、イルミネーションの会場にて。
他にもお客さんがいっぱいいたので、そそくさと撮って帰りましたが…。
欲を言えば、鎧のアルがいて欲しかったー!
光の入った写真って撮るのが難しいですね(@@;)。フィルターが要るのかな?
寒かったですが、夜の撮影もなかなかオツなものですね。また行きたいです。

コメント:佐智

エド:嶋岡 佐也


撮影日:H17年11月23日
イベント=コスプレファイヤー神戸(神戸ポートタミナルホール)
 NEW!
 
この日はギルティとの2着持参で、後半のハガレンでコスコンにも
出場しました。…入賞できなかったけど(><)。
せっかく錬成の練習したのにねぇ、鋼の坊や?
髪を赤系にしたので、とうとう黒いズラ買っちゃいましたヨ。

コメント:佐智

エド:女峰いちごさん
ラスト:嶋岡 佐智

アルの頭お借りしました
良く出来てますー!


もどる