鋼の錬金術師 14

2005.12.6 UP

13

エド、オートメイルをナイフに練成
14

ロイの槍がエドの頭上を掠める!
15

エド、反撃の足蹴りをするが、飛び避けるロイ
16

所狭しと暴れまわる二人
17

ロイが突っ込む!
18

エド、オートメイルで槍に一撃
19

二つに折れる槍
20

エ「見ろよ!やっぱり無能じゃねーか!俺の勝ちだな」
21

ハ「あのー…スンマセン大将、これ以上
ウチの上司いじめるのやめてもらえないスかね。
あと散らかすのも勘弁して…片付けるの俺たち下っ端だから」
22

エ「あ、ハボック少尉ご苦労さん。
……いい部下持ったな大佐?」
23

ロ「…この事は中尉には内密に…」
24

エ「さー帰るかぁ〜。忘れモンねーな。お疲れ〜」


−キャスト−
エドワード・エルリック:嶋岡 佐也
マース・ヒューズ&ハボック:ヒイロ・カズ
ロイ・マスタング:嶋岡 佐智


ハガレンショート劇場、お楽しみ頂けましたでしょうか?
残念ながら優勝を頂くことは叶いませんでしたが
次回もまた楽しい舞台をご披露したいと、メンバー一同
日々(?)研鑽に勤めますので、お楽しみに!
ご感想、お待ちしておりますm(_ _)m


−エドのオートメイルが逆なのは、ご容赦下さいませ−