鋼の錬金術師 14

2005.12.6 UP

撮影日:H17年10月30日      イベント=某学校学祭コスプレコンテスト
                        NEW!
 
7月のコスサミに舞台参加出来なかった佐也でしたが、今回は主役で登場!
まずは、ご覧下さいませ〜。
オープニング

本日の司会担当「ミーア・キャンベル」嬢の歌声で始まりました!


「メリッサ」の歌と共に、ロイ→ヒューズ、そしてエドの登場


ヒ「レディースアンドジェントルメン!今日はめでてえお祭りだ!なんてったって」


ヒ「うちの娘のエリシアちゃんの誕生日なんだぜイエア!写真見る〜?」
エ「誰も聞いてねぇよ!」


ヒ「OK!時間もないからサクッといこう!!
赤コーナー、鋼の錬金術師、エドワード・エルリックー!」


ヒ「青コーナー、焔の錬金術師、ロイ・マスタングー!」


ヒ「んじゃ俺はエリシアちゃんの誕生日会があるから」
エ「大佐の紹介文に『無能』って言うの忘れてっぞ〜」


ロ「ふふ、私が無能などでないことを見せてやろう」
エ「へえ、やってみろよ!」


エドのまねをして、両手を合わせるロイ


地面でなにやらもぞもぞと…
10

槍を練成!
エ「げぇっ!?」
11

エ「ちょ…なに人の技パクッてんだよ!
両手合わせて練成するのは主人公の特権だろ!」
12

エ「もう許さねー!!」