鋼の錬金術師 11

2005.4.17 UP

   撮影日:H17年3月20日      イベント=ハボエドオンリー「ハボよ大将を抱け」(大阪エビスビルAAホール)
ハガレンで佐也のイチオシカップリング「ハボエド」のオンリーが、関西でも開催されると知り、参加して来ました!
何と、男性の参加者はこの日の為にハボを始めたフィロ一人!ハーレム状態でしたなぁ。
ちょっと参加サークルさんが少なかったですが、素敵なコスさんが沢山いらしてて、即売会終了後のゲームも盛り上がって、楽しい
1日となりました。
主催様、参加者の皆様お疲れさまでした〜☆
ではでは、お写真撮らせて頂いた皆様のご紹介でーす!
コメント:ピカママ

ハボエドオンリーなので、やっぱり一発目はエドと♪
エド=鋼さん 

とってもグラマーなラスト(ソラリス?)姉さんと
ラスト=
天草紫苑さん

私生活ではお世話になっているけど、今日は反対
マリア=嶋岡佐也

本日の主催さまはウィンリィちゃんでした☆
ウィンリィ=芹沢翠さん

大佐「おまえボイン好きだろ」
ハボ「大好きッスボイン」

クリックしてね  大佐=熙毅(ひろき)さん

お仕事前のお食事中

アヤシイのはヘッピリ腰!?


尋問中のマリアです。
…顔、こわいです…。

お仕事後の一服中

本日、またまた師匠をさせて頂きました、ピカママです。ランファンさんと刃物対決!
ランファン=律さん


<<コスサイト女神の幻影へ戻る