新世紀エヴァンゲリオン

2007.6.22UP!

第五話   NEW!
写真撮影日:
   2007年3月18日
   コミックワールド京都
      (みやこめっせ)
プレーヤー:
   加持リョウジ
         …嶋岡ヒロ
ちょっと髪の毛が伸びて来たので
待望の新キャラで登場!
タバコは20歳になってから!?
…小道具忘れちゃいました…。

コメント:佐智


第四話   NEW!
写真撮影日:
平成18年11月19日
        コミックワールド京都
           (みやこめっせ)
プレーヤー:
   碇ゲンドウ…親父さん
   惣流アスカラングレー…    さん
      (ごめんなさいメモ紛失です…)
   葛城ミサト…廣河ちさとさん
   綾波レイ(制服)…MIOちゃん
   綾波レイ(チビ)…MAOちゃん
   洞木ヒカリ…嶋岡佐也
   赤木ナオコ…嶋岡佐智


首きゅ〜ぅ!
関東から遠征の「親父」限定(?)コス
プレーヤーさんをお迎えして、久しぶりの
エヴァ合わせ!
今回は幼少レイも参加して、私もリアル
年齢キャラをさせて頂きました。
アスカの方は、本日がコスデビューだ
そうです!
そして、ミサトさんもケガ人バージョンと
少し+αな合わせとなりました♪

コメント:佐智
次もお楽しみに!だぜっ


第参話  
写真撮影日:平成17年5月1日
              コミックライブ米原
プレーヤー:
   碇シンジ…MIOちゃん
   葛城ミサト…廣河ちさとさん
MAMIO家、せかんどちるどれん・シンジ君
イベントデビューです!
コンセプトは「家出少年を迎えに来たミサト
さん、困る」ですな。

とっても美少年なシンジ君(注:オンナノコ)でした♪

コメント:佐智


第弐話
写真撮影日:平成17年4月24日
      コミックワールド京都77
プレーヤー:
   綾波レイ…MAOちゃん
   葛城ミサト…廣河ちさとさん
   赤木リツコ…嶋岡佐智
ついにエヴァで合わせして頂けました!
ちさとさん家が丁度エヴァのビデオを
見てらしたそうで、この日のために衣装
作製して下さいました!(感激〜)

次は是非、委員長&トウジも一緒に!
(個人的には、青葉君もいいですな♪)

コメント:佐智



第壱話 
写真撮影日:平成13年夏
プレーヤー:
     赤木リツコ…嶋岡佐智
これも京都のイベント再デビューの
作品です。
年とると、出来るキャラが減って
悲しい…。スカートもちよっと長め。
東京の夏コミにもこれで参加しま
したが、白衣が暑かったのなんの!
ちゃんとパソ持ってます〜。

<<BACK