女神の幻影プレゼンツ
キャンパス撮影会

2005.11.25UP

場所は、京都の北端にある、某学校。無理を言って、日曜日にキャンパスでのコスプレ撮影会を開催させて頂きました。
お天気がこれまた、先週に引き続いて不安定でしたが、何とか終了まで保ち、そこそこ満足して頂けたかなぁ〜?と思っています。
遠いところからお越し下さった皆様、どうもありがとうございました♪

左から、立原志穂さん、鳴瀬那魅さん、
嘉凪真維さん
本日はギルティ・Dグレでの参加でした。

左からMIOさん、MAOさん、廣河ちさとさん
本日はエヴァとケロロでの参加でした。

後列左から、莉榴亜さん、志津さん、邑祈葵さん
前列左から、望月輝さん、やきちくわさん
本日はテニプリとデスノでの参加でした
今回は「オールジャンル」と言う事で開催しました。
一番使いたかった、池の真ん中にあるステージが
翌々日からの演劇の舞台作りのために工事中で
残念でした(TT)。
テニスコートも借用できたので、テニプリさんにも
来て頂けて良かったです。(ちょっとアクシデントが
あったようで、すみませんでした)

とりあえず、ギルティとエヴァ・ケロロは、まとまって
撮りましたが、グループ単位での撮影形式でした
ので、Dグレとテニプリの写真がありませんー。
ごめんなさい!

まぁ、「いつもの面子でも見てやろうじゃん!?」と
おっしゃる奇特な方は、下記リンクからお越し下
さいませ〜。
←唯一のデスノLツーショット!
可愛いミサもいたのですが、もう帰り間際だったので
とりあえずの1枚でした。

左L:望月輝さん
右L:ヒイロ・カズ
ギルティ合わせを見に行く エヴァ合わせを見に行く ケロロ合わせを見に行く


ちょっとしたネタ写真

MEGAMI NO GENEIへ戻る