敬称略♪

Mr.FULLSWING
写真撮影日:平成15年6月22日


プレーヤー:子津…嶋岡佐也
        中学生屑桐…如月望
今回は実はこの屑桐サンに誘われて
来たんですよね。
ミスフルやるなら野外ロケの方に
行けばよかったかな〜。
コメント:嶋岡佐也


プレーヤー:子津…嶋岡佐也
        中学生屑桐…如月望
折り紙を教えてもらってます…。
えらくファンシーな折り紙でした。
コメント:嶋岡佐也


プレーヤー:子津…嶋岡佐也
        中学生屑桐…如月望
ちゃんと紙飛行機折れたっす!
コメント:嶋岡佐也


プレーヤー:中学生屑桐…如月望  
扇子の上には折り鶴がのってますよ。
屑桐さんとは喧嘩したくないなぁ。
コメント:嶋岡佐也


プレーヤー:明美…嶋岡佐也
はぢめての明美です。
当日の朝に仕上がりました(汗)
コメント:嶋岡佐也


プレーヤー:明美…嶋岡佐也
        中学生屑桐…如月望
ネクタイを強奪しちゃいました☆
コメント:嶋岡佐也


プレーヤー:明美…嶋岡佐也
        中学生屑桐…如月望
つんつんつん♪
いじめてます。
コメント:嶋岡佐也


プレーヤー:中学生屑桐…如月望
いじけてしまいました…。
コメント:嶋岡佐也


プレーヤー:明美…嶋岡佐也
        芭唐…aisy-ash
一緒に撮らせて、と言われたのは
これで2度目でした。
あんなに長いことコスしてるのに、
声を掛けられたのはほんの数回程度。
まだまだ俺も甘いということか。
コメント:嶋岡佐也


プレーヤー:明美…嶋岡佐也
        芭唐…aisy-ash
屑桐さんに続いて、また
いじめてしまいました(爆)
ごめんなさい!
コメント:嶋岡佐也


プレーヤー:明美…嶋岡佐也
        凪さん…朱華
きゃわゆい凪さんにお声を掛けられ、
見てたのがバレたのかとちょっと焦りましたが
一緒に撮ってもらえてうれしかったですv
手に持っているのは凪さんメモです…。
(実際はコスネームを教えてもらう用だったり)
コメント:嶋岡佐也



<<BACK