石の森系作品

2006.1.7 UP


作品名:人造人間キカイダー
                 そにょ3



ピンクの似合わんミツコだ…
写真撮影日:
  平成17年12月2日
   (京都某所イルミネーション)
プレーヤー:
     ジロー…ヒイロ・カズ
      ミツコ…嶋岡 佐智
ミツコ用にピンクのコートをゲットした
ので、デート場面?など撮影(^^)v。

#9.10の雪のシーンも撮りたい
けど、マサルがいないー!
サブローもいないー!!(TT)


いつもお付き合いありがとうヒイロ。


コメント:佐智




作品名:人造人間キカイダー
                 そにょ2
写真撮影日:
  ジロー・平成17年4月9日
       (自宅近辺の川原)
  ミツコ・平成17年4月15日
       (三重県某リゾート)
プレーヤー:
     ジロー…ヒイロ・カズ
      ミツコ…嶋岡 佐智
街から町へさまようジロー。
時は、春。
満開の桜の花の下、ただひとり…。

思い出のコテージ。
ここの春はまだ浅い。
ジロー
あなたはいま、どこにいるの…?




作品名:サイボーグ009  そにょ2
写真撮影日:平成15年12月21日
               (京都コミコンにて)
プレーヤー:003…嶋岡 佐智
        001…ピカチュウ
突発に思い立って、合わせをしてしまいました!
001をやってくれたのは、おしゃピカ2くんです。
ピカのヅラは、かつて「ゼル伝」のナビィを作った
残り毛糸で編み編み。
耳の穴が開いている特製デス。
コメント:佐智



作品名:人造人間キカイダーそにょ1
写真撮影日:平成15年4月6日
        (コミックシティ神戸)
プレーヤー:ジロー…ヒイロ・カズ
        ミツコ…嶋岡 佐智
ヒイロの若いジローに対して
ミツコさんは初回登場から25年は
経ってますねぇ…。
昔、ジローは「優しく強いお兄さん」
だったのが、今じゃ「ミツコママ」。
時は無情に過ぎて行くのです…。
…しかし、ゴツイミツコさんだなぁ。
コメント:佐智




作品名:サイボーグ009 そにょ1
写真撮影日:平成14年12月22日
          (京都コミコン)
プレーヤー:009…嶋岡 佐也
       :004…ヒイロ・カズ
佐也のリクエストで、サイゼロを作成。
ほぼ同じサイズで作ったので、青の「超戦士」
バージョンと「ノーマル」バージョンを、お互いに
交換して着られます。
しかし…男物のロングブーツが無くて、防寒ブ
ーツの上にレッグウォーマーみたいなのを被せ
て作ったブーツの方が、「らしい足」になってる
ような気がしますねー。
ちなみに、手袋も手縫いで作りました〜!
黄色いボタンが小さくて、ゴメンね…。
コメント:佐智


<<BACK