ピカファミ レポート Ver.4
ピカチュウカーを見に
ポケセンオーサカへ!


あすかさんから、ピカチュウカーと生ピカくんが、ポケセンオーサカへ
営業に来るという情報の、タレコミがあったでチュウよ!
今回は、ピカコ憧れの生ピカくんに、会いに行ったでチュウ〜♪

(2001.10.28.SUN)

ピカコちゃん、心配そうに空を見て
います。
そう、今日は憧れの生ピカくんに
会える日なんですが…。


今日の天気予報は「午後から雨」。
雨が降ったら、生ピカくんには
会えないんでちゅう…。
どうかなぁ…。
10時45分、大阪の梅田センタービルに
到着したでチュよ〜!
わあ、もうピカチュウカーが、ポケセンの
前に来てまチュウ〜!
お天気は大丈夫みたいでチュウ!

小さなぬいぐるみのピカカーを見て
店員さんも、お客さんも「アレ何っ!?」
と、叫んでいました。

センタービル1階から(可愛い〜♪)

正面から(右前のコーンに、ピカカーが!)

斜め後ろ(尻尾がステキ!)
11時になりました〜!
今日は生ピカくんは、お店の出入り口から登場でチュウ!
チュウ〜チュウ〜♪おっきいでチュウよ〜。
ふわふわしてるでチュウ〜。ピカコ抱っこしてもらっちゃった〜!!
ポーズをとって、大サービスでチュウね。
あっ、ピカママすりすりしちゃ、生ピカくんが減っちゃうでチュウ〜。

後ろ姿でチュウ♪
そんなに沢山のお客さんでなかったので、ゆっくり撮影出来ました。
生ピカくんは、ちょこちょこよく動いてくれて、とってもひょうきん!
第2回の登場(12時)まで待っていました。(「まだいるでチュウ〜」って?)

撮影の後は、店内でお買い物&ゲームコーナーで遊んだでチュウ。
金曜日にはまだなかった「クリスマス2001バージョン」が並んでたでチュ。
お買い物が済んだあと、2回目の登場!
今度はピカチュウカーと並んで撮影。
生ピカくんが運転出来たらいいのにね。
ちなみにナンバーは「なにわ」でした。
きっと大阪府民なのね、生ピカくん!


生ピカくんの運転で、海の見える所まで
「でえと」したいでチュウ〜!
ただいま〜!
生ピカくんも、ピカチュウカーも、
I’s so cool (カッコイイ!)だったで
チュウ〜♪

ピカファミのみんなに、新しいお友だちを
紹介するでチュウ〜。
2001年版「クリスマスぬいぐるみピカ」
くんでーチュ。仲良くしてね!

HOME