★その1★
テイルズ&ハガレン

2007.1.3UP

2005年11月のイベントに引き続き、ちょーっと遠かったけど、和歌山は海南にあります
「ポルトヨーロッパ」へ、今回は家族全員で行って来ました。

うーーーーーん、前回とは違う衣装で参加したいと思い、スケジュール調整の段階で
「ハガレン」のブラッドレイ大総統の衣装を作ることに決定。
これで「ハガレン黒合わせOK!

当日はこれまた前日まで雨模様。季節の変わり目だから、仕方ないか…。

とりあえず6時半に家を出発、快調に高速を走るものの、分岐点で間違ってしまい、真っ青!
まぁー…予定より回り道しちゃったけど、何とか開場時間前には到着できて、良かったぁ〜。

さて、じゃあ1着目に着替えましょうか!


クラトス:ヒイロ・カズ
藤林しいな:嶋岡佐也


ブラッドレイ大総統:PAPA
ラスト:嶋岡佐智
グラトニー:嶋岡佐也
グリード:ヒイロ・カズ
     
リザ:   さん
(ごめんなさい、メモ紛失しました…)