021670

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
真・ピカファミ掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



PET 投稿者:りんちゅう - 2017/05/19(Fri) 22:04:39 No.6347  引用する 
りんちゅうさん専用 PET 異常なくてよかったですね。
次は3ヶ月後ですか?あっという間ですね。
病院が続くと 慌ただしくてあっという間に1ヶ月経ってしまいます。
病院のお世話にならずに済めば1番いいのですが、
私も、だんだんとお世話になる機会が増えてます。
お互い 体に気をつけないといけませんせね。

Re: PET 投稿者:ピカママ - 2017/05/19(Fri) 22:20:58 No.6348  引用する 
ピカママ専用V ちょっと最近はお仕事も忙しいので、余計に日が過ぎるのが早く感じます。
この前診察に行ったとこなのに…なんて。
何とかポケGOで歩てちょっとでも健康にならないと、と(^^)。

ここの所暑かったり涼しかったりしてますので、風邪にもご注意!!

こんばんは 投稿者:トナカイ - 2017/04/30(Sun) 20:39:55 No.6345  引用する 
トナカイさん専用 カゴメのケチャプキャンペーンの
ねぶくろピカチュウのぬいぐるみが当たりました
こちらで教えていただいて応募したおかげです
ありがとうござました


おめでとうございます〜! 投稿者:ピカママ - 2017/05/01(Mon) 23:12:57 No.6346  引用する 
ピカママ専用W カゴメの懸賞、続々とツイッターでも「当たったよ」報告が!

我が家も3口応募しましたが、今回もダメだったようです。残念!
こうなったら自力でケチャップ寝袋を作るしかないですね
!!

ひらパー 投稿者:りんちゅう - 2017/04/16(Sun) 00:41:34 No.6341  引用する 
りんちゅうさん専用 ひらパー行かれたのですね。
ピカちゃんのお写真ばっちりですね。
今日の 行進に行けたらいいなと思っています。
たくさんのピカちゃん 去年の大量発生以来なので
見にいきたいです。

Re: ひらパー 投稿者:ピカママ - 2017/04/16(Sun) 22:58:26 No.6342  引用する 
ピカママ専用W 行進、行かれましたか〜?
今日はお天気も良かったので、沢山の方がひらパーに行かれていたと
思いますが、しっかり見られましたでしょうか?

天空のひらパー島に参加すると貰えるサンバイザーも可愛いし
オリジナルグッズも!!…ハンカチが無いのが残念でしたが…。

まだこの夏のヨコハマイベントの情報ば出てませんね。
会社の夏祭りもあるので、参加はできそうにありませんが
参加された方の動画を見てるだけでも楽しいです。
動くピカちゃん達は可愛すぎです!!

Re: ひらパー 投稿者:りんちゅう - 2017/04/19(Wed) 00:49:47 No.6343  引用する 
りんちゅうさん専用 行進、行ってきました。
たくさんのピカちゃんはとってもかわいいです。
去年横浜で見たダンス踊ってましたね。
お天気もよかったのでたくさんの人でした。

天空のひらパー島にも参加しましたがサンバイザーは
貰えませんでした。
子供だけかと思っていたのですが、言えば貰えたのかも?
ひらパー島オリジナルグッズも少しゲットできました。

天空のひらパー島 Bランクでした。
せっかく観覧車に乗ったのに 全然景色が見られないのが
少し残念ですね。

Re: ひらパー 投稿者:ピカママ - 2017/04/19(Wed) 23:03:48 No.6344  引用する 
ピカママ専用V 日曜は沢山いらっしゃったでしょうね!
おっきいピカちゃんが踊るのを初めて見た人は、あまりの上手さにびっくりしてましたね。

サンバイザーは貰えなかったんですか!?なぜ??
受付でしっかり頂けましたよ、大人でも。

私はCランクのへっぽこトレーナーでした。
ポケGOと同じように投げるのではなくて、ポンと画面を叩くだけなのが
わからなくて、マゴマゴしていたら終わっちゃいました〜。

6月25日までやってるので、またピカちゃんが沢山来る時があればその時に。
来なくてもフライトジャケットのピカちゃんが土日にはいるので
多分もう1回行くと思いますー!

ポケセン1周年 投稿者:りんちゅう - 2017/03/22(Wed) 13:00:09 No.6339  引用する 
りんちゅうさん専用 この間の祝日 ポケセンキョウトに行ってきました。
久々のポケセン。イースターのグッズ買ってきました。
どれもかわいくて散財しちゃいました。
イースターエッグも5個買いましたがコンプならず。
ピカちゃんには会えませんでしたがアシマリやニャビーに会えました。
ピカママさんは ピカちゃんに会えたんですね。
記念グッズもゲットですか?
私が行った時には巾着は無くなってました。残念です。

Re: ポケセン1周年 投稿者:ピカママ - 2017/03/23(Thu) 23:20:29 No.6340  引用する 
ピカママ専用W 今年のイースターグッズは、乙女チックでほわほわと可愛いのが沢山!
特に、小さい方のぬいぐるみには、ピンクのポンポンも付いてて
更にふわふわ感アップでした!

巾着も1つゲット出来ました。
次はGWの時にまた貰えたらいいなーと計画チュウです。

1階の正面玄関に来たピカちゃんとは、2回目も少し会えましたよー。
だって、11:30と12:00の登場なので、ポケセンに行って戻ったら
また会えちゃいました。

おめでとうございます 投稿者:りんちゅう - 2017/03/14(Tue) 11:23:06 No.6336  引用する 
りんちゅうさん専用 さやチュウさん 「おめでた」なのですね。
おめでとうございます。
お体に気をつけて。安産でありますように。

うわ〜! おめでとうござ... 投稿者:トナカイ - 2017/03/14(Tue) 20:47:05 No.6337  引用する 
トナカイさん専用 ピカママさんもお孫さん待ち遠しいでしょうね
お身体に気をつけて
元気なお子様のご誕生お祈り申し上げます

ありがとうございます 投稿者:ピカママ - 2017/03/14(Tue) 22:31:49 No.6338  引用する 
ピカママ専用W やっとピカチュウのベビー用品を使える時が来ました!(笑)…って
まだ靴下しか買ってませんけど。

これからまだ先は長いので、気を付けて過ごすようにしないとですね!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -