おともだちリンク ポケモン中心のホームページ

ここでは、ポケモン中心のホームページをご紹介。
「ピカ度」は、ピカメインのホムペを表しています。

下に行くほど新しいです。

<ご注意!!>2015.3現在、閉鎖された所も沢山あります

お名前とバナー 一言紹介 ピカ度

かけるのページ
翔(かける)君のページはアニメよりゲームが
主体のホームページ。
毎日更新を目指しているそう。

ポケモンなかよしルーム
Toppiパパのご家族で作られているアット
ホームなサイト。iモードのコンテンツもある
楽しいHPです。

ぴぴかのおうち
ぴぴかさんのかわいいHP。
ピカファミとも、とっても仲良し。
コーナーも充実してます☆

THE!ポケモンぱ〜ふぇくと攻略
夜空にyoukissさんのHPは、 ゲームを
中心に、充実したコーナーがてんこ盛り!

ぽけもんでいんぐりっしゅ
英語版ポケモンアニメの解説がいっぱい!
みちるさんのHP。別サイトにハムスター
専門HPもあって、2倍楽しめるのです。

ピカピのおうち
ピカチュウ一筋!ピカピさんご夫婦のHPへ
遊びに来てね。デカピカ(1/1ピカ)ちゃんの
突撃レポが楽しいです〜♪

ぴかちゅうのもり
自分の名前の木を植えると、ピカチュウが
木を育ててくれます。
ぴかつうさんの手作り
グッズプレゼントもあります!

和紘のページ
リニューアルオープンした、Oh!ダイル君のHP。
京阪神の鉄道とバス
のコーナーも充実!

piko project
Yakkoさんのハムハムちやんとポケモンパンシール
トレードのサイト。
欲しかったものが見つかるかも!?
10 ねおんちゃんの
ホームページ
表紙がピンクのうさぎで、とっても可愛い。
ねおんちゃん
のHP。「出来たてのホッカ
ホッカ」なのです。
応援してね!
11
ぴっかぴちゅ
小餅さんのピカ&ピチュ専門HPなのさっ。
クリックしながら進む迷路や、アニメもある
よ〜。
12
A Littie Star
LISAさんの運営する、ベイビィポケモン中心の
HP。
もうひとつ、ポケモンのHP「Pokemon
 Play Ground
」もあります。
13

野山湖とれいんファクトリー
野山湖水さんのポケモンと鉄道関係のHP
で、ピチュー1/1くんの旅レポが楽しいよ。
自作のポケモントレインも、素晴らしい出来!
14
ピカチュウのページ
Lisaさんの弟、Leonくんの作るホムペ
迷路がかわいいよ!
まだまだこれから
がんばるでチュウ!(英語版もあるよ!)
15
ハマピカ屋
ハマピカさんのサイト。
ポケモンガシャ
ポン始め、ゲームの色んな
グッズが揃っています♪
16
ぴかおりの宝箱
ぴかおりさんが大切にしているモノで
いっぱい!

これからもどんどん充実しまーす!
17
ぴか☆ぱら
おねなんさんご夫妻の、ピカ愛溢れるHP!
個人的には、旦那さんの描かれるピカが
何とも言えないいい感じ〜です。
18
にゃーすのてつがく
ニャース大好き!1/1手作りニャースと共に
コミケに出現するコジロウこと
小君さんのHP
は、パラパラアニメが見所だよ!
19
The Pokemon Paradise
ピカファミ初の海外サイト!(The first inter-
national site! )管理人(Webmaster)は、
The O
さんです。ゲーム・カード中心(Main contents is
game & card)で、手広く運営されています。
20
ぼ〜るぱ〜く 
カードゲーム中心のかいりぅずさんの
サイトです。
研究熱心、日記もマメに更新されているので、カード
プレイヤーは、必見のサイトです。
21
ふくちゅうのお部屋
母ちゅうさん家のピカちゃんのお部屋。
しあわせを運んで来てくれるから、お名前は「ふく
ちゅう」ちゃんです。こねずみさん達の心強い友達
なんですよ!
22
ポケモン博物館
ミュウさんのホームページは、30万ヒットの大店で
ポケモンに関する情報や、ゲームも充実しています!
実は、ピカちゃんと一緒に旅もしてられるんですよ〜。
23
モグラ本舗公式Web「もぐらんど」
大阪の同人イベントでお隣さんになった、トミー小島
さんのホームページです。
「バショウ・ブソン」大好きなママ友さんです〜。
24 Boys Be Ambitious
ボーイズビーアンビシャス 
カントー地方でサトシコスをされている聖手鏡(セイント
ミロワール)
さんのホームページです。
毎年映画初日に、コスプレ鑑賞されているんですよ〜。
25
ザピチューの進化
アメリカはカリフォルニアから、我が家を探し当てて
下さった、
ZAPCHU(ザピチュー)さんのサイトです。
映画やゲームのお話など、盛りだくさん!
(英語サイトです〜)
26
とかげのしっぽ
さんとぬのさんの新しいサイトです。
ヒトカゲらぶ〜。
27
マッチュタウン
マッチュさんがついにホームページを始めました!
ピカちゃんのお出かけレポや、お家にいるピカちゃ
ん達の紹介が可愛いです♪
28
ポケット優遊館
ポケコスもしてらっしゃるうにょ太佐助さんのお家です。
イラストあり、コス写真あり、BGMありの楽しい所です。
29
ピカチュウの部屋

ピカカさんのピカチュウ専用のお部屋ができました。
お庭で撮った可愛い写真がありますよ〜。
30
ぴかぴかぱらだいす.ねっと
ぴかぴかぱらだいす.ねっと
ポケモンゲーム(ルビー・サファイア・エメラルド中心)の同人
活動をされてらっしゃる
やませゆーみさんのお部屋で〜す。
出没情報にチュウ意〜。
31

ゲットでチュウ
2004夏のコミケでお知り合いになって頂いたMickさんの
ピカマンガサイトです。他にNARUTO・ハガレン・ゲームも
アリ!可愛いピカがっぱいいるヨ!   
32
きいろいノート
(ぴかちぅさん改め)らいんさんがポケサイトをオープンしました。
ゲームもいっぱいあって、楽しいよ!
33
ほっと★ちょこれーと
イーブイLOVEの、☆EV☆さんの可愛いサイト♪
たくさんいるイメージキャラクターも超プリティーですよ!

HOMEへ