おともだちリンク ポケモンもあるホームページ

ここでは、ポケモンもあるホームページをご紹介。
「ピカ度」は、ポケモンのコンテンツが多いのを表しています。

<ご注意!!>2015.3現在、閉鎖された所も多いです。

お名前とバナー 一言紹介 ピカ度

ふるーつばすけっと
さしゃさんのご家族4人で作られている綺麗なサイト。
フリマ情報やお母さんのゲーム
レビュウ等もあり
ます。下記の
ピカチュウリンクくんは息子さんです。

WORLDS
つなまよさん運営のサイト。チョコエッグの話題が
メイン。
FLASHアニメなどもある、おもちゃ箱の
ようなHPです。

メープルシュガータウン
ほいみさん&なびぃさんの「大好きなものいっぱい
ページ」!ゼル伝好きな方は、特にどうぞ〜!

星を救う船
シエラさんHPは、FF中心よろず(シブイ話題有!)
のページ。
お連れ合いとジュニアは、ポケモンカード
大会で大活躍チュウ!
DRAGON&
MONSTERS
SUZUMARUさんのHP。ポケモン以外のイラストも
豊富
絵もうまい。充実した内容です。

ピカピカホームページ
ピカチュウリンクくん(ピカ+リンク)のサイト。
本の紹介や、ポストペットのコーナー、ピカチュウ語の
解説まであるよ。

Ocean World
ポケモン&ディズニートイがいっぱいの
ごまちゅう
さんのお家です。
シールのトレードもやってまちゅう〜♪

ねぎノート+
姉妹で運営してらっしゃる「ねこ寿司」さんがブログになりました。
ねぎとろ!さんのサイトです。
ゼル伝・ピクミン・ピカちゃんがいます〜♪    
2015.3.8更新
Media College
メディア カレッジ
かめ公(ご自分のサイトではTelgip)さんの大学的
学問的(?)サイト。只今設置学部はゲーム学部だけ
ですが、増設予定学部が2つほどあります。
10
フリーマニア
Pikachuさん改め、RARAさんのLOVELY ROOMが
大リニューアルしました。ぴかろくちゃんはちゃんと登場
してますよ〜!
11
D.P.G ROOM
牛さんダイスキ!ぐるぱちさんの、ポケモン・デジモン・
SDガンダムサイトです♪
12
THE FAN BOX
「ピカ夜叉」など可愛いイラストと、幻想的なオリジナル
イラストを描かれる、
大熊猫雅さんのサイトです。
時々大阪インテでお会いします〜♪
13
スタファンサイト
ナゾノクサ中心のポケモンサイトと、スタフィーのファンサイトを
一度に楽しめる、SRMさんのホームページ。
1時間毎にトップが変わるんです!
14
wind flower cafe♪
ちぇりーさんのお部屋です。いろんな掲示板があるヨ!
ポケモンリレー小説やってまちゅうー。
15
みんとのHappy Time
美羽さんのお部屋です。イラストイベントも開催ちゅうー。
「本棚」には、オリジナル小説もUP!
16
ふかふかぷかぷか
スタフィーさんのお部屋です。ピカちゃんのイラストページが
出来るといいなあー♪
17
カービィの街
琵琶さんのカービィ多い目(イラストにはポケモンもいっぱい!)
のサイトです。
今流行の「○○検定」など、ゲームも楽しめます。
18
苑子のホームページ
ソノピィさんこと苑子さんのお家です。
リンク就が充実してます〜。
19 ピカチュウNARA   ピカチュウ大好きおじさんの、ピカ写真サイトです。  

プチプチつぶし
さやチュウの、よろずイラスト中心サイトです。
別館にコスプレと夢小説のコーナーがあります。

HOMEへ