ポケモンAG
わくわく アドベンチャー


2005年5月3日、静岡からぴかおりさんがいらっしゃるので、りんちゅうさん
ご夫妻、ジャンガリハムさんとご一緒に、ポケセンオーサカと、ちょうど阪●
百貨店で開催されていたスタンプラリー、そして南港ATC(アジア太平洋
トレードセンター)の「わくわくアドベンチャー」に行って来ました。
百貨店では写真が撮れなかったのですが、ラリーの賞品で、ピカチュウの
「お花ジャンボ」シールをゲットすることが出来ました。
「わくわくー」の方は、ぴかおりさん家のウンユガちゃんと、りんちゅうさん家の
ふるちゅう君が頑張ってくれましたヨ!
ではでは、どうぞご覧下さいませ〜(^。^)/〜


@入り口の看板ですー。
愛知の犬山、和歌山などを巡回興行。
向かって左から、ぴかおりさん、
ピカママ、りんちゅうさんデス。

A入場料を払って、いざ中へ!
丁度少し前のJAF(自動車のお助け会社ね)の
機関誌に、割引券が付いてました♪

Bお迎えのポケモンと一緒に。
ウンユガちゃん、ふるちゅうくん、嬉しそうです。

C色々なコーナーがありましたが…。
無料のゲームばかりなので、大人は
ちょっと遊べなかったですー(TT)。
これは、ピカちゃんが出たり隠れたり
してました。

Dゲストポケモンは、カゲちゃん!
おっきなポケモンが登場するとの
ことで、誰かな?と待っていたら…。
皆さんに愛想ふりふり〜。(^。^)

Eカラオケステージ!
ああ、歌いたかったなぁ…。
コスプレ衣装も、持って来ればよかったな。

Fクレーンゲームがいっぱい!
暖かそうなミニ毛布や、でっかいピカ顔の
クッションとか、色々ありましたー。
もちろん、ポケセンも出張販売チュウ!

最初はジョーイさんの衣装で行こうかと思っていたのですが、お買い物もしたいし、あちこち歩き回るとなると荷物が大変だという事で
今回は久しぶりの私服でした。(センピーさんに珍しがられました…)

阪●百貨店でも、ATCのゲームセンターでも、ポケグッズがちらほらあって、嬉しかったです。
センピーさんには、新作の可愛いキーホルダーをゲットしてもらっちゃいました!ありがとうございました〜♪
さて、次は映画鑑賞だよねっ☆


もどる