第3回 リゾート施設撮影会

2007.10.8UP!

 6月3日(日)、遠くからの方も含めて、総勢13名での撮影会を
開催しました。
 いやあ、もう3回目になるんですね。月日が過ぎるのは早い
もので…。
 この日はお天気もそこそこで、丁度庭にはシロツメ草が花盛り!
 撮影会をすると、いつも撮り過ぎてデータが満タンになってしまい
最後にはフィルムカメラで撮らなければならない状況です。
写真整理も大変!!

 参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。
 そして!また次回の計画もあったりしますので、初めての方も
お気軽に来て下さいね〜。


作品名 キャラクターとプレイヤー
ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎=MAOちゃん
猫娘=MIOちゃん
鋼の錬金術師 エド=祥(しょう)さん
リザ=虎さん
大総統=PAPA
グリード=嶋岡ヒロ
グラトニー=嶋岡佐也
ラスト=嶋岡佐智
ビートマニアUDX 士朗=桐崎霙さん
エリカ=水無月嵐さん
銀魂 山崎退=祥(しょう)さん
ファイナルファンタジー ティーダ=御薙さん
ローゼンメイデン 水銀燈=白玉あんみつさん
Fate/staynight セイバー=水無月嵐さん
ライダー=桐崎霙さん
アーチャー=嶋岡ヒロ
衛宮士郎=嶋岡佐也
ブラックラグーン レヴィ=嶋岡佐智
 その他&ミックス  エマ=廣河ちさとさん
墨村良守(結界師)=御薙さん
橘朔也(仮面ライダー剣)=虎さん
園崎魅音(ひぐらし)=祥(しょう)さん
ジロー(キカイダー)=嶋岡佐智


もどる